最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Gallery Dachshund
2008/01/28 13:01 [Mon]
category:つぶやき
こんにちわんこ 前回に引き続き、わんこGallery今昔でつ

本日はハートダックスオンパレード

ミミボン05 いやいやいや~多いこと、多いこと
これまた全部を蔵から出せないので
ピックアップさせて頂きましたでつ

08_0128_01.jpg

コチラは初期のわんこモデル作品でつ
左の2ワンコは輪郭線クッキリなタッチで描いてまつが
右の方はスッキリと輪郭線ナシでつね

ダックスは当時からかなりの人気犬種だったので
ミミボン02 <どぉ描いたら可愛くなるか?
・・・と、色々な画法で試していまちた

どの犬種でも「基」となる描き方があるのでつが

08_0128_02.jpg

Mダックスは、鼻と足、そして耳毛がチャームポイント
みんな同じようでもココが個性の出しどころなんじゃないかと思うでつ


08_0128_03.jpg

この Hello!!29Qのくり姉さんと大ちゃんはわんこモデル時代の作品で
ボンが描くダックスの基になりました ミミボン01


08_0128_04.jpg

そしてコチラは よんこも の、ヒビくん&カブちんでつが
この2ワンコは、現在の「キャラ系」の原点でつ
EGGYさん、現在でもブログのプロフ画として使ってくれてありがとでつミミボン01

そして、なんと言っても
ダックスは多頭飼いの方が多いでつ

2わんこは当たり前、3わん・4わん・5わん
ビバワラワラ (ФωФ)


てなワケで、ダックス三昧Galleryをお楽しみ下さいまへっ
(上から描いた順番になっていまつ)

08_0128_05.jpg



08_0128_06.jpg



08_0128_07.jpg



08_0128_08.jpg



08_0128_09.jpg



08_0128_10.jpg



08_0128_11.jpg



08_0128_12.jpg


いかがでつか
ダックススチの方は勿論でつが
他犬種と暮らしている方にも楽しんで頂けたら幸いでつ ミミボン01


お次のはなんじゃろか~ ミミボン02



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





コメントありがとうございまつ(^ω^)

ダックスちゃんてあんよが短いので歩く姿がなんともキュートでたまりません
:*:・(>∀<)・:*:
こうやって並べて見ると実にワンダホー!ビューてぇほー!!!レイセフォォォ~!!!:*:・(≧∀≦)・:*:
まさしくビバ!ワラワラでありまするぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2008/01/28 14:47】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


こーやって見ると・・・・・・
表情も豊かだし、目や鼻にも特徴が出てて
面白いですよね。
みんな~素敵v-238 カワユイですねv(*'-^*)-☆
【2008/01/28 16:55】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]


わ~ダックスオンパレードv-238
「クリームちゃん&大福ちゃんだ♪」
「おっ、ヒビカブちゃんに、海空ちゃん♪みんなカワユイねぇ~!」
とルンルンで見ていったら、最後にココアもいたぁ^O^
ボンさんありがとぉです☆

・・・こうやって見るとココアはやっぱりモシャモシャちゃんだなぁ^^;
【2008/01/28 17:42】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]


ダックスちゃん、胸毛にも特徴があるのだするね~i-237
いろんな胸毛があって見ててたのしぃ~v-441
そしてヤマトさんのフサフサ胸毛が懐かしくなりますたぞな~v-406
【2008/01/28 23:42】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-207サブmamaさん
レイセフォーて・・・(▼ω▼;)戦っちゃうよぉ~ん(爆)
他のわんこより、地面に近いところを歩く犬種でつよね~
狩猟犬の血を引いている、あのガッチリあんよが可愛いんでつな

v-207キャンテリままさん
タ゜ックスの「上目遣い」は可愛いでつよね~
o(≧Θ≦)oなんなのよ~ぅ!と言いつつ
甘やかしてしまいたくなるしぐさでつ
キャンテリままさん家では日々見られるでつね
5ワン揃って上目遣いe-266

v-207ゆかりさん
お友達わんこがいっぱいで楽しいでしょ~(*^ ^*)
それに・・・
ココア王子のモッサリフサフサは外せませんから(爆)

v-207ヤマト母
胸毛言うな、胸毛・・・(ФωФ)e-267
エプロンて言うんだぜ(去年知ったんだが・・・)
ヤマトっちのフサフサ復活を待ってるぜぃ
【2008/01/29 10:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/302-1501ed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

