最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

パカポコ・パカポコ~
2006/11/06 19:50 [Mon]
category:お披露目
チョコチョコROOMのあきさん
ワン服で「極悪お馬組ブランド」を
立ち上げると、小耳に挟んだ

そもそも、ワンコ・・・
てゆうか、EGGYさんちのヒビ君を
「お馬」に仕立てた張本人、ボン...
この企画に参加しない手はない!!
・・・てぇ事で
無理矢理・飛入りでタイトルイラストを
捻じ込ませて頂きますた
しかも・・・
オーナーのあきさんには・・・
事後報告でつ

では、勝手に参加した
「極悪御馬組」でごじゃりまつ
1106_01.jpg


こんなん出ますた~~~


あきさ~ん 頑張って下さいでつ~







にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<命短し...ま、いいって事さ~>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんこんばんは~

お馬さん組のイラストかっちょえぇ~~!!
ちょっとよわっちそうなカブト君が、母のハート鷲掴みだすv-346

って母のあれは順番待ちあのにぃ~~!!ってちょっちイジケテまふ(核爆)
【2006/11/06 19:57】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
 ごめん、ごめんでつ(TдT)
 実はこのお馬組イラスト
 オーダー制作の合間に「5分」で描きますた
 でも手抜きじゃないでつよ~
 でいじょび、オーダーの手は休めてないでつよ~
 待っててね、ヤマト母~v-355v-356
【2006/11/06 20:05】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


ボンさん!タイトルありがとです(^o^)
デザインなやんでたので助かりました。かなりいい感じのページになってきましたよ~
【2006/11/06 23:48】 URL | ある人 #- [ 編集 ]

かっちょえー
うぉー、5分!
さすがボンさんっ!!
5分ってことは埼京線で新宿から池袋につく間に描きあげるってことですよー!すごぉいーo(><)o

うちも脱かわいこちゃんキャラ目指して入会しちゃいました!
ある人…たぶんあの人…。
【2006/11/07 01:24】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


さすがボンさんi-176
私もタブペン欲しいな~
そしたらボンさんのお手伝いできるかしら??

【2006/11/07 04:51】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★ある人
 進んでまつか~(*^ ^*)
 出来上がり楽しみにしてまつよ!!

★ゆうきさん
 ∑( ̄□ ̄;)埼京線だとそんなもんでつか!
 ・・・「5分で描いた」・・・嘘でつi-282
 バンビちゃん「脱カワキャラ」でつか~
 御馬組は「怖カワ」目指しているらしいでつよ~
 あの人・・・
 多分、みんなわかってると思うでつ(爆)

★みぃさん
 タブレット、違う楽しみがありまつよ(*^ ^*)
 ちなみに、ボンが使っているのは↓コレでつ
http://tablet.wacom.co.jp/products/favo4/comic.html
 こりは、ボンが愛用している
 お絵描きソフトのセットなので(安いし、コンパクト)
 みぃさんが描いたものをボンが色を付けるな~んて事も
 できちゃいまつ(ёωё)
【2006/11/07 09:40】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


こんにちは!

本当に本当にありがとうございましたぁ~!!
早く極悪パーカー作ってあのページにたくさんの極悪わんこをいっぱいにしたいと思いますっ♪

ボンさんとある人には本当に感謝、感謝ですっ!!
【2006/11/07 11:23】 URL | あき #- [ 編集 ]


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
かっこいい!!!!!
この黒の画面と極悪御馬組のコラボ。
すごーい。
 
そうそう、くり家のテーブルには透明のシートが引いてあって、
ボンサンのイラストが
はさんであるのです。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2006/11/07 11:35】 URL | くり #- [ 編集 ]


★あきさん
 どぉいたしましてでつ~!
 あそこにズラリと並んだ
 お馬組員は壮観でしょうな~~
 楽しみにしていまつよ~~(*^ ^*)

★くりさん
 かっちょいい??
 (≧∀≦)いぇ~~ぃ♪ありがとでつ~

 くり家のテーブルに秘密があったでつか~
 なんか凄~く嬉しいでつ(*^ ^*)
 
【2006/11/07 12:11】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
かっちょいいi-184i-184i-184
さすがボンさんですv-218
ちょい悪感がでてますねi-237
【2006/11/07 13:25】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


http://blog75.fc2.com/image/icon/e/804.gif" alt="" width="14" height="15">ViVi&eveさん
かおりんのちょい悪画風には完敗でつhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/07 18:12】 URL | ボン #oSlZ9gHc [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/30-188bf3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

