最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ヨーキー大集合~♪
2006/10/10 20:16 [Tue]
category:お披露目
いつもオーダー頂くぴあの&みるくさん
大阪でオフ会参加の際にお友達への
プレゼントに、という事で描きますた

まずは、紅一点の「ゆうちゃん」
1010_01.jpg
お写真を見ても分かりまつがべっぴんさんでつ


次っ!


同じくゆうちゃんでつが、横顔で
このお写真はコンテスト(どこでしたかな...)で
賞を頂いたとかぴあの&みるくさんに教えて貰いました

1010_02.jpg
上のイラストもそうでつが
ボン、写真と同じお洋服というリクエストがない限り
勝手に作りまつ



さぁ、4ワンヨーキーズ登場でつよ~
1010_03.jpg
左から、ボン君・ゆうちゃん・陸君・ももじ君



それぞれご紹介しましょう
まずは、ボン君
1010_04.jpg
ボンがボンを描いたでつな(爆)




お次は、陸君
1010_06.jpg
男の子だけど女の子チックがお似合いなのでつ




そして、ももじ君
1010_05.jpg
ぴあの&みるくさん、カールおじさんみたいでしょ?って( ̄∀ ̄)♪




んでもって
ヨーキーズを合体でつ~うりゃっ
1010_07.jpg
ズラリと並んだ4ヨーキー


いかがでしょ?( ̄◎ ̄)~

★ぴあの&みるくさんありがとございました~







にほんブログ村 イラストブログへ
お帰りの際は、ポチッと(ёωё)♪

コメントありがとうございまつ(^ω^)

すげ~感動
一緒のヨーキーなのにそれぞれ違う・・・
4匹いっぺんに見ると圧巻ですね
【2006/10/10 21:13】 URL | EGGY #- [ 編集 ]

わぁ~ステキ
もう~ボンsan。。。
ゆうchanのママには本当に喜んでくれたのよ。
それに、、、PAPAが感動したんだって!!
こんなに喜んでもらって私の方が嬉しいです。
でも、この4ワンはスゴイです。
本当にスゴイです。
本当に感動です。
明日私もUPするよ。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
【2006/10/10 21:20】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~。

4ヨーキーすご~~いv-352
皆個性があってとっても可愛いですねe-266

でもやっぱり注目はボンさんが描いたボン君ですねんww

【2006/10/10 21:46】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんこんばんわ。
みんなそれぞれ個性があって同じヨーキーでもこんなに表情が違うのですね。
驚きましたv-405
さすがボンさん腕がいいi-179

ViViのみみずスパ姿はホント恐ろしいですよ~i-278
【2006/10/11 03:23】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


EGGYさん
 父ちゃん感動したでつか~(≧∀≦)やっほ~♪
 同じ犬種でもみぃんな違うのでつよ~

★ぴあの&みるくさん
 こちらこそ喜んで頂けて嬉しい限りでつ♪飼い主さんに満足頂くのが一番の幸せにござりまつ(*^ ^*)

★ヤマト母さん
 ボンが描いたボン君、いい味出してるっしょ~♪オーダーきた時、くすっとしたでつもん( ̄∀ ̄)

★ViVi&eve さん
 チワワンもみぃんなそれぞれ違うように、十犬十色てぇ感じっすかね~♪
 ViViたん、にゅるるんとしたものが好物でつかね...(爆)
【2006/10/11 09:37】 URL | ボン #- [ 編集 ]


★ボンさんへ
4わん同じ犬種は初でしたか??
1頭、1頭をしっかり見て描くから並んでも個性が出るのでしょうね!
ボンさんはすご~い(≧∇≦)

てへっ、惚れましたi-176
【2006/10/11 11:50】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
 そうなの、そうなの(*^ ^*)4ワン同犬種はお初♪
 
 ほ...惚れられたでつ
v-238
【2006/10/11 12:28】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪ゴザイマス
ネ刀(○´__`○)ゞ⌒☆はじめまして...
ボン達の母です!
本当に素敵なイラストをありがとうございました♪
も~ぉ、大切に大切にさせて頂きます。
これからも頑張って下さいね。
【2006/10/12 08:12】 URL | 長男ボン #- [ 編集 ]


★ボン君ファミリーさん
 初めまして(*^ ^*)ようこそいらっさいました!
 4ワンご家族に喜んで頂けてとっても嬉しいでつ♪
 大切にして頂けるなんて、本当にありがとうございます!
 また遊びにきて下さいね~
【2006/10/12 09:38】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/3-e3f95d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

