最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

こころ
2008/01/24 12:37 [Thu]
category:つぶやき
ボクの座るテーブルの右隣には
いつもあなたにいて欲しい
向かい側じゃなく
すぐ手の届く 右隣にいて欲しいのです
何もしなくていい 
何も話さなくてもいい
ただ時々 こっちを向いて微笑んでくれたら
ボクは静かに ゆっくり 満たされる
そして柔らかく 柔らかく 眠りに落ちてゆく

08_0124.jpg


親愛なる人達へ。。。ミミボン04


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)

にゅほぉ~e-266
ラヴe-328ラヴe-328
【2008/01/24 14:18】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

親指のケガの快復も順調で何よりです~☆

隣に居てくれるだけで。。。ステキな関係ですよね(*^-^*)
温もりを感じながらお互いに優しい気持ちになれたら♪

私は3ワンの笑顔やボンさんのイラストを拝見していると
気持ちが和らいできまちゅ(人´∀`)
【2008/01/25 04:38】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


こころ。。。
凄くメッセージ性のある言葉ですねv-22
何度も何度も、読んでしまうなぁ…

左隣にはいつもあなたにいて欲しい。。。
【2008/01/25 04:44】 URL | mama #9daUPgUQ [ 編集 ]


まさに、ぷっくに贈りたい言葉ばかり。

もう、今朝から息子のガッコの支度が遅くてイライラしてたので
ホンワカ気分になれて良かった。

ここは、心の安定剤ブログやぁ~!(ヒコマロ風に
【2008/01/25 08:23】 URL | wanko #7RorUgFk [ 編集 ]


ボンさんのイラストにはほんと癒されますぅ~(´∇`)
詩もこころに響きます・・・
まっ、向かい側やけどT∀T
【2008/01/25 10:19】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


向かい側もいいけど、隣もいいなぁ。

ボンさんの愛情がいっぱい詰まったイラストは、いつ見ても心が和みます♪

【2008/01/25 12:25】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-521ヤマト母
母はヤマトっちがいつも隣にいてくれるよね(*^ ^*)
しかも膝の上にのってくれたりe-266

v-521かずのこさん
いや~和んでくれて嬉しいでちゅーe-267
ありがとでつe-466
3ワンちゃんの笑顔は、どんなものよりも力をくれまつね~
わんこっていてくれるだけでいいでつね(*^ ^*)

v-521mama
ボンから愛する人達への気持ちでつe-266
誰かが誰かに必要とされているってこと
凄く心の支えになりまつ
いつも一緒でつ(*^ ^*)

v-521wankoさん
心の安定剤でつかー!
(T∀T)とっても嬉しゅうござりまつ~
ぷっくん、wankoさんの隣にいてくりないの?(T∀T)
にぃたん、朝苦手君?(爆)
ボンにもにぃたんと同い年の姪がいまつが
奴も朝はアメーバの如く動きがトロトロでやんす(ФωФ)

v-521サブmamaさん
いつもありがとでつ~(≧Θ≦)
サブmamaさんの大切な人は向かい側にお座り?
視線がぶつかってテレまんがな(爆)

v-521Mizukiさん
ボンちゃん、恥ずかすぃので正面は・・・( ̄/// ̄)
Mizukiさんのイチゴの彼は左でもよろしくてよe-266
こりからもMizukiさんの心が和みまくるように
描き続けまつよ~
【2008/01/25 13:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/299-8a32034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

