最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あ~いあい♪
2008/01/22 11:51 [Tue]
category:つぶやき
こんにちわんこみなさん、こんぬつは
親指の絆創膏が取れたボンでつ(早っ)

本日の動物さんいらっさ~い は
(いつからこのタイトルとか言わな~い)

メガネザルさんでつ

サル目(霊長類)メガネザル科 夜行性
夜型おサルでつな
このデッカイクリックリお目目
暗~い所でもバッチシ見えちゃうんだって~
暗視カメラなんていらないね
(デバは羨ましかろう・・・)
でも、あんまりキョロキョロ動かないお目目
そのかわり
首がグルリンチョ~っと、180°回転して
真後ろが見られちゃうんだそぉな
すげーすげーミミボン05

ボンが勝手に思ったのは
「アイアイ」って歌、ご存知
ア~イアイ (ア~イアイ)×2
   おサ~ルさぁんだよ~
 ・・・ての
これのモデルじゃね
じゃね

じゃね
08_0122.jpg

じゃね
思い込み、またそれも良し忍者ぬはははは~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

おっ!
メガネサルちゃんかわえぇ~のぉ~i-237
クリクリお目目がたまらんだするぞなぁ~v-218
しかし180度回転首はちとこえぇ~よ!i-282

じゃが…
さるを飼ってみるのも楽しいかもだするのぉ~i-239e-268

って…
もう絆創膏とれたんかい!?
若いから治りも早いだするのね~(* ̄m ̄*)ウキョキョキョキョ★
【2008/01/22 12:39】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


うおっ?!バリかわええぇぇぇぇ☆☆
でも・・・180度首が回るって、ホラー映画(←古すぎてタイトル忘れた・・・)みたいっす∑(゜Д゜;)
こんなにかわいかったら振り向いても怖くないと思うけどヽ(°▽、°)ノ

絆創膏とれて良かったですぅ~ヾ(>∀<)ノ
【2008/01/22 20:42】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

あーいあい♪
はほんとに、アイアイというお猿さんがいるんだそーよ。
祝ばんそーこ取れなのヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2008/01/23 11:35】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


さる、さる、さるーーー(〃▽〃)
こんなに目がデッカイさるがいるんですねぇ。
ぜひ一度お会いしたいもんですねぇ(* ̄m ̄)

ボンさん、包丁降ってきたの?
でもバンソーコー取れてよかったですね!
回復、早い~~~~(〃▽〃)
【2008/01/23 16:33】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


うひゃ~~!!!
お目目のインパクトすごいっす!
夜見えるぜ~~~オーラが満々出てます(笑)
いいないいな、こんくらい目大きくなりたーい!
ぐりんぐりんの目になりたーい(*´ロ`ノ)ノ
【2008/01/24 08:56】 URL | くーママン #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-14ヤマト母
サル、いってみりゅ?(ФωФ)むふっ

そぉそぉ!若いからねっ!!
・・・歳、知ってて言わないようにね(爆)

v-14サブmamaさん
サブmamaさんの言いたいのは
「エクソシスト」でつね(ФωФ)にゅふふ~ん
アレは180°ってか、360°グルリンチョで怖過ぎでつ(T∀T)
絆創膏さんに感謝でありまつ♪

v-14オレンジぱぴこ。たま
そうそう!この記事書いたあとに
「アイアイ」っておサルがいらっさるのを知りました!
(ёωё)ちゃんと調べろよ~自分~
絆創膏、在庫ナスe-267

v-14Mizukiさん
ポロリっ!とお目目が落ちそうなくらいデカいよね?
ちっとばかし羨ましいでつ(ёωё)

包丁は、降らしちゃダメよ
お嫁ちゃんに行ったら(ФωФ)くふふe-266

v-14くぅちゃんママン
でしょ、でしょ~~~?
デッカイ上に夜道に懐中電灯いらないなんて!!
いいでつよね~
【2008/01/24 11:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/298-521aff50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

