最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ぐるぐるぱー
2008/01/21 11:10 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン04恥ずかしながら、右手親指を負傷でつ

包丁で指をぱっくりとな
今まで包丁で指なんて切ったコトないんでつよ
しかも今回のは
料理中じゃなくて、後片付けの最中でつからミミボン03
包丁が棚の上から降ってきたんでつな
ミミボン05ごぇーーーーーっ!

ま、止血したし
大丈夫なんでつけどね
指先なもんで、ちょっくらズキズキしちゃったりしてね
傷口がくっつくまで、2~3日は大人しくしてまつ

親指使えないって、結構不自由なんでつねミミボン02

2008_0121.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

v-12ヒョエェェェ~~~
包丁が棚から落ちてきた~~~
ボンさん、災難だったねv-406
早く治りますように。
・・・お大事にね。 
【2008/01/21 12:49】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ボンsan。えらいこっちゃ~~~
大丈夫かなぁ。。。?
指は怪我したら大変なんだよねぇ。
包丁???背筋がゾクゾクしちゃいますよ。
お大事にねぇ。。。
【2008/01/21 15:29】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


メールがこないと思ったら…
負傷されてたのねんe-330
これは例の呪いが飛び火!?e-268

って冗談はさておき、大切な商売道具だするから、頑張って治してねんe-266
お大事に~v-415
【2008/01/21 17:58】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノとっても痛そうでちゅ~!
大切な親指を負傷しちゃったらお仕事も
日常生活にも不自由しちゃいますね+.(*ノェノ)゚+

ボンさん、お大事にネ。
【2008/01/21 20:16】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


のああああああああああああああああああああああああ∑(゜Д゜;)
ぱっくりっ?!!!(((゜Д゜;)))
いたそ・・・
包丁なんて大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
くれぐれもお大事にぃ~(TДT)ノツ
【2008/01/21 21:56】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


棚から包丁が?????ひょエー――――ヾ( ̄▽ ̄;)
包丁で切るとズキズキするのよね。。。。。。。。。。。。
お大事にね。。。。
【2008/01/22 00:09】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]


イタタタタタタターーーーー!!
包丁が棚の上からですとーーーーー?!(怖っ
親指怪我するだけで不自由ですよね(T▽T)
お大事に~

↓Y母さんと同じく食べ物のハムかと~
ボンしゃんの名前の意味聞いてスッキリしますた(^^ゞ
【2008/01/22 00:58】 URL | rimi #- [ 編集 ]


こんばんは。コメありがとうございました。^^ お怪我、大丈夫ですか?

いつもヤマトくんやぱっくちんのとこで素敵な絵、拝見してます。
絵の才能、羨ましいです。私も昔(幼少の頃)は描いてたんですけどね。
写し絵を。ぷっ コロコロコミックの上に薄紙置いてなぞるの。w
おバカキャラですが、どぞよろしく!またお邪魔しまーす。^^
【2008/01/22 01:02】 URL | wanko #7RorUgFk [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-287キャンテリままさん
ご心配おかけしました~もぉ大丈夫でつ(ёωё)
災難。。。まさに!災難でちた!
包丁、怖いっすよ(爆)

e-287ぴあの&みるくさん
ご心配おかけしました~大丈夫で~つ!
親指って、押さえたり・踏ん張り所いいポジションなので
使えないと結構不自由でつね~
大事にせねば(ёωё)

e-287ヤマト母
心配かけたの~すまぬ、すまぬ~
そぉそぉ、商売道具だからね(T∀T)ノこの右手~
次は迷わず、顔面で受けるぜよ(爆)

e-287かずのこさん
ご心配かけました~もぉ痛みもあまりないで~つ!
恥ずかしながら、負傷って程じゃないでつの(爆)
切り傷ぐらいかな(T∀T)えへへ
アカギレのでっかいバージョンみたいな感じでつ(汗)

e-287サブmamaさん
ご心配かけましたで~つ!痛いのは通りこしたので
でぃじょびでつよ~
普段はあんまり切れ味良くない包丁のクセに
こぉゆう時だけ切れやがりまちた(T∀T)あは~

e-287ハルママさん
ご心配頂きまして、すんませ~ん!
もぉズキズキも平気でつから~
上から降ってきた包丁を素手で受けたら切れるんだなって
おサルボンちゃん学習しましたので(爆)

e-287rimiさん
ご心配おかけしちゃいました~大丈夫でつ!
この2、3日は親指さんの偉大さに気付きました(爆)

そぉなの、そぉなの「ハムスターのボンハム」でつ(ёωё)
リンクバナーも実はハムスターなんでつよ~

e-287wankoさん
ようこそ~いらっさいませ~
ケガなんて大それたもんじゃござんせんが
ご心配頂きありがとうでつ~
・・・てか、折角遊びに来て頂いたのに
イラストのひとつもございませんで・・・
(T∀T)申し訳ねっす~
更新マバラでつが、仲良ぅしておくんなましぃ~


【2008/01/22 09:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]

おわっ
だいじょびですか 商売道具の大事な指っ!!
右だから包丁で切るって変ね?と思ったら
そんなわけだったのですね。
お大事にぃー
【2008/01/22 11:23】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-287オレンジぱぴこ。たん
かなりだいじょびになりました、あにがとうでつ(ёωё)
もともと膿んだりしない体質みたいなので
切り傷、擦り傷の治りは早いみたいでつ
でも
血がドバビーン!って出た時は、チビりそぉでちた(爆)
【2008/01/22 11:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/297-b4438939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

