最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ハムはハムでも
2008/01/16 13:15 [Wed]
category:つぶやき
ミミボン04先日、悪友のY母に・・・

ヤマト「ボンさんのボンレスハムは、食べ物のハムと思ってますた~」
・・・と、言われて
ふと。。。
プロフィールに名前の意味(どぉでもいいが)載せてなかったかな?
なんて思い、確認してみると
・・・なかった

多分、ほとんどの方がハムからきてると思いまつが
実はハムスターなんでつよ

何でハムスターかと言いまつれば
ペンネームを決める時に、ボンてのを入れたかったのと
昔飼ってたハムスターのぽってりしたポンポンが
自分の体型に似てるところから思いついたのでつ
・・・やっぱす安易だし、今ではどぉでもいい理由でつな ミミボン03 うへへのへ・・・

08_0116_01.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)
゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
ハムって。。。てっきりv-16さんって信じてたわ。
初めだけ。。。
でも、ハムスターって言うのは知らなかったv-237
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そう言う事だったんですねぇ。
【2008/01/16 16:32】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


(*´∇`)ノ こんばんは~♪

私も美味しいハムさんのことだとばかり思っていました!
可愛いハムスターちゃんのハムなんですね☆
どちらにしてもナイスネーミングでちゅ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
【2008/01/16 17:33】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


同じく食べ物のハムだと思ってたよ!!
ハムスターだったのねぇ(^o^)
うちもハムスターを飼ってたときがあったよ!
名前はハムちゃん~♪
ボンちゃんと一緒ねぇ~

↓ぴあの&みるくさん、ブログ2周年おめでとゥございます!!
今回もとっても凝っていて、かわいぃイラストだわっ!!
我が家のうーろんは”目指せ天ちゃん”なのぉ~♪
勝手に目指してゴメンなさいねぇ~(*^^)v
【2008/01/16 19:32】 URL | jun #- [ 編集 ]


プププ♪
ハムだと思ってたのは母だけじゃなかったようだするねん( ̄▽+ ̄)
きっとハムの前に【ボンレス】がついてるのが敗因だするぞなぁ~e-268
【2008/01/16 21:37】 URL | Y母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


∑( ̄∀ ̄;)
私も食べる方のハムと思っていた一人でありました・・・_/|○
ボンさんのボンとかけて、よほどハムがお好きなのかと・・・
いやぁ~すっきりしてよかったですヾ(>∀<)ノ
【2008/01/16 22:24】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-522ぴあの&みるくさん
そぉゆうことだったんでつよ~(*^ ^*)
でも今はどちらでもいいかな~なんて思ってま~つ

v-522かずのこさん
ナイスネーミングでつか~?(≧Θ≦)うひひっ
どちらにしても「丸い」てのはありまつが(爆)

v-522junちゃん
junちゃんもハムスター飼いでちたか~(*^ ^*)
ボンが飼っていたハムの名前は「トロ」でちた
(ёωё)うーちゃん、目指せ!天ちゃんなのでつね~

v-522ヤマト母
負けなの?(T∀T)おいーーー(爆)

v-522サブmamaさん
(ёωё)スッキリしちゃったでつか?
ハムは好きでつよ(爆)
【2008/01/17 13:01】 URL | ボン #- [ 編集 ]


私も食べ物のハムだと思ってよーーー(〃▽〃)
だって「ボンレス」ってあれば、「え?ハムでしょ?」ってなるじゃ~ん!!
しかしハムスターが元となっていたなんてっ!
ボンさん、おっしゃれ~♪
【2008/01/18 13:33】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-522Miizukiさん
やっぱす~?やっぱそぉくるでつよね~
それが普通でつよね(▼ω▼)
でも「おしゃれ」って響きで立ち直れたね
(落ちこんじゃいないけろねe-277
【2008/01/18 21:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/296-f7348511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

