最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ヨ~キ~ズ★2nd
2008/01/12 15:21 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は。。。

今日、1月12日でブログ開設2周年を迎えた
ヨ~キ~ズの、ぴあの&みるくさんオーダーでつ

08_yoki_01.jpg

おめでとうございま~つ


ボンHP開設当時からのお付合いをさせて頂いておりまつミミボン01
初めてヨ~キ~ズを描いたのは、開設当時にアチコチの
わんこブログにお願いをしてモデルさんになって頂いていた頃でつ

08_yoki_02.jpg

コチラがぴあの&みるくさんとお付合いするきっかけとなった
記念すべき1枚目の作品でつ

それからはヨ~キ~ズ姫達のお誕生日・記念日や
ぴあの&みるくさんのお友達へのプレゼントに
ボン画をオーダー下さいまつ
いつもありがとうございまつ

ココでちょっと、今までの作品をご紹介致しますね


08_yoki_09.jpg

ヨ~キ~ズのお姉ちゃま(ブログでは御局様なんて呼ばれてまつよ
ミルクちゃんは11歳のシーズーでつ
ヨ~キ~ズのおちゃめ姫に負けずに頑張っていまつよ~



08_yoki_04.jpg

天ちゃんは、ヨ~キ~ズの人気者 5歳でつ
ボーイッシュな感じの元気な女の子なんでつよね



08_yoki_05.jpg

空ちゃんは、おっとりさんミミボン01 4歳(もうじき5歳)でつ
正統派お譲様って感じでつ



08_yoki_06.jpg

海ちゃまは、ちっちゃいボディだけど存在感バッチシの4歳でつ
オヤツ頂いてもよくってよ by.あたち


そして、コチラは昨年の1周年記念に描いた作品でつ
08_yoki_07.jpg

ぴあの&みるくさん、ご登場~
ヨ~キ~ズの大スチなおかぁちゃまで~つ


このほかにも、お友達へのプレゼントイラストを
ヨ~キ~ズの方でボンレスハムGalleryとして
ご紹介頂いてまつので是非ご覧下さいでつミミボン01



ハイ そしてコチラが2周年記念イラストでございまつ


08_yoki_08.jpg

ぴあの&みるくさんからのリクエストで
空ちゃんが王女様
天ちゃんが王子様
海ちゃんがお姫様に変身で~つ

ぴあの&みるくさん、これからも可愛い姫達と
楽しいブログ&わんこライフを続けて下さいでつ
たくさんのヨーキー仲間と一緒にボンも応援していま~つ ミミボン01


arigato_pi.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)
♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪
まだブログにUPしてないんです。
でもこの画像素敵なので、そっくり頂いていきます。
ブログは本になるので、是非この素敵な画像保存させて下さい。
アッ!!という間に2年です。
初めて描いて貰ったのがきっかけでお友達になれました。
本当にいつも素敵なイラストありがとぅぅぅo(^▽^)o
これからもボチボチ頑張ります。
私の携帯待ち受けは今これなの。
まさにニンマリ~~~です。
【2008/01/12 16:14】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


おぉ~~!!
王宮バージョンだするねんv-20
ん~華やかですてちだするぞなぁ~v-352
ヨーキーちゃんは気品があっていいだするよね~e-266
【2008/01/12 19:06】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ぴあの&みるくさんの所でも見てきましたー★
もうヨーキーズたちったら本当に可愛いわ
私も最初はKa-ちゃんのサイトとぴあの&みるくさんのサイトでボンさんを知ったんだわ~★
ぴあのさんの2周年も嬉しいしボンさんの活躍も嬉しいハルママです♪
【2008/01/12 22:43】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
http://blog75.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">ぴあの&みるくさん
2周年おめでとうございまつ(*^ω^*)
そうでつね、あっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">という間でしたね~
こりからも変わらぬお付きあいを
宜しくお願い致しまつ(≧▽≦)ゞ

http://blog75.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">ヤマト母
ロングコートは気品があるでつよね~
シーズーもお毛毛伸ばすとめっちゃ可愛いでつよ
ヤマトっち、オカマちゃんだからトライしてみりゅhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog75.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">ハルママさん
2年前の事なのに、懐かしい~って思いながら
ぴあの&みるくさんのイラスト集を作ってました~
こりからものんびりカメさんの歩みで
頑張っていきまつので宜しく応援お願い致しまつhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2008/01/13 19:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、明けましておめでとうございます・・・。(小声で・・・)

いひひ、なかなか夢の国から帰ってこられなかった私ですが、今年もよろしくお願いします!d(=^..^=)b

ヨーキーちゃんはセレブ~な感じになるんだねぇ。
どのイラストも上品です★
こんな個性豊かなヨーキーちゃんたちに囲まれているぴあの&みるくさんが羨ましいです(〃▽〃)
【2008/01/14 01:37】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
http://blog75.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">Mizukiさん
今年ももれなく宜しくでつ~(//∀//)

そうでつね~ボンもぴあの&みるくさんが
羨ましいでつ
お家の中にこんな可愛いこ達がいるんでつもんねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
【2008/01/14 11:19】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/295-3d48f37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

