最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ハリネズミくん
2008/01/11 11:53 [Fri]
category:つぶやき
ボクはネズミじゃないんだな
モグラの仲間なんだな

5000本の針を持っているんだな
でもね 見た目とは違って
攻撃的じゃないんだな

脅かされたりすると
ビックリして針が立っちゃうんだな

でも 優しくしてくれたら
針も立てないんだな

だから 一緒に遊んで欲しいんだな
よろしくね てへっ

harinezumi.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

おおぉ~
はりねずみさんてもぐらさんだったんすか∑( ̄□ ̄;)
知りませんでした・・・_/|○
年賀状にサブはりさんとミルはりさん入れなくてよかったす(汗)←実は入れようと思っていた私T∀T
ボンさんのイラストみたいなはりさん飼いたいぃ~:*:・(>∀<)・:*:
【2008/01/11 14:05】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


かわえぇ~~i-237
母もこんなはりねずみさんなら飼ってみたいだするのぉ~~e-343
でも実際飼ったら…
いまより毎日傷だらけじゃのぉ~(* ̄m ̄*)プププ
【2008/01/11 21:04】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-344サブmamaさん
モグラさんの仲間なのに「ネズミ」って名付けた人が
イカンでつな( ̄◇ ̄)うはは
サブmamaさんちのハリさんも可愛いでつe-266

e-344ヤマト母
まだまだ日本では少ないけど、ペットとして飼われているから
この際、いってみるってどぉよ?
(ФωФ)くふふん
e-343
【2008/01/12 15:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/294-9d2ed55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

