最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

久々に
2008/01/10 12:17 [Thu]
category:つぶやき
ミミボン04去年の暮れになんとなく観ていた日本レコード大賞
観ていた方もたくさんいらっしゃると思いまつが
コブクロが大賞獲ったんでつよね

それまで暇つぶし程度にテレビ付けて
耳で歌を聴いてたんでつけど
大賞を受賞した「蕾」を歌っているコブクロを観て
ボンはなんだか、すげー感動しちゃいましたミミボン03

今更?って感じでつけど(流行に乗るのかなり遅いのでね)
コブクロっていい歌うたってんだな~って
久々にドチドチしちゃったでつ
サラ~リとなんとなく耳にしてはいたものの
ちゃんと聴いたコトがなかったんでつが
ボン、今年からお気にになりまちた

男の優しさを感じるでつ
くぅぅ~っ


kobukuro.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)

コブクロ…
母あんまテレビ見ないし、音楽も最近きいてねーのでしらね~だするのんi-282←どんな生活してんのよ!?i-202

そんないいんだするかぁ~
ではL'Arc~en~Ciel買うついでに買ってみようかすらねんi-237

何故L'Arc~en~Ciel買うかは聞かないどくれ~i-278
【2008/01/10 13:57】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


そなの?
ヒカワでもコウダでもなかったのね。
知らなかったんだわん。
【2008/01/10 14:29】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


ボンさん、大変遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コブクロ、私はとってもマイナーな~轍~の頃から聴いていたので
今でも結構好きでアルバムも持っていますよi-237
黒田さんの声が好きです♪


【2008/01/10 22:11】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


コブクロ、いいですよね(^-^*)

ヒッキーもi-185
【2008/01/10 23:09】 URL | みぃ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-343ヤマト母
L'Arc~en~Cielは「アレ」の主題歌でつね(^◇^)
言わんでもわかるし(爆)
ボンも普段はテレビ観ないんでつけど
年末だけはなんとなく観てまつ
コブクロ視聴してみてね~

e-343オレンジぱぴこ。さん
そなの、そなの!
ボンもキヨシだと思ってたんでつどね
エビちゃん出てたし。。。

e-343ゅみさん
おめでとうございまつ!今年も宜しくでつ~

ゅみさん、コブクロファンでちたか~
そぉでつね、黒田さんの声はe-266ステチe-266でつよね
小渕さんの声をのせると、なんとも言えない
綺麗で心をうつハーモニーがGOODでつよね(*^ω^*)

e-343みぃさん
あ、みぃさんもおスチでちたか♪
ボンの携帯に3曲入ってまつv(^◇^)
ヒッキーの新曲も凄い人気でつよね~


【2008/01/11 09:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんは★コブクロの"蕾"、本当にいい歌ですよねv-353イラストも2人の雰囲気良く捉えられていてお上手ですね!
コブクロは僕の住んでいる所からそう遠くない商店街で深夜ストリートミュージシャンから始まったのだそうです。
週末の夜の演奏で互いにソロで毎週歌っていたのですが2人とも他のミュージシャンよりも歌声が特に大きく目立っていて、それからお互い話すようになり黒田さん(サングラス掛けてる方)に小渕さんが楽曲を提供したところ、黒田さんがギター全然下手だったので小渕さんがギターを横で弾くようになったのが結成のきっかけだったそうです。
レコード大賞まで獲ったお二人ですが、そう考えると人との繋がりって不思議なものだなぁって感じます(^-^)
【2008/01/17 20:42】 URL | パープル #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-343パープルさん
えーーーーつ!パープルさんちの近くの!Σ( ̄□ ̄;)
いいでつね~そぉゆうの!
やはり世に出て行く人達というのは
スタートは色々でも、必ずいつか芽が出るものなんでしょうね~
かっこいいな、そぉゆう人生e-267
【2008/01/18 20:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/293-c0f38007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

