最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お餅スチ♪
2008/01/06 13:11 [Sun]
category:つぶやき
ミミボン04もぉ正月気分はとっくに抜けてるんでつが
お餅はまだ食べてたりするボンでつ
きなこ餅、うまうまで最高でつ

気持ちだけは余裕もっていきたいでつねミミボン01

08_0106_01.jpg

からみ餅(大根おろし&醤油)も、うまうまでつ

さぁ~て、ボチボチ仕事すっかな~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

お餅、基本的に嫌いだけど(爆)きなこ餅&甘辛は大好き~i-237
でもね、今年は食べてなにだするのん…i-241
電気コンロじゃ焼けね~だするよぉ~~i-282
トースター買おうかすらんi-182←おせーよ!i-232
【2008/01/06 18:17】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


しごと・・・・
そうですね・・・_/|○
ボチボチ気持ちを切り替えねば ̄∀ ̄;
私はやっぱりぜんざいのおもちが好きでありますぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2008/01/06 21:30】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンちゃん、あめおめ~♪
今年もよろしくね(*^^)v

私は今日きなこ団子を食べたよっ(^u^)
うまうまでしたぁ♪
定番のしょうゆ&海苔も大好きよ☆
お餅っておいしいよね!!
【2008/01/06 23:35】 URL | jun #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-369ヤマト母
正月は餅食おうぜよ(ФωФ)
ボンちはね、レンジでチン!してやわらか~くしてまつ
それがまた、きなこがよくからんでe-267(≧Θ≦)
焼いたお餅も旨いやね

v-369サブmamaさん
ぜんざいe-267( ̄∀ ̄)e-267
やっぱすe-266つぶあんe-266いいっすよね~
あぁ~~食いたくなってきたでつ~

v-369junちゃん
おめでとう~今年もよろよろ~(≧Θ≦)

きなこ団子e-267 いいでつね~
きなこ最高~でつe-278
海苔&醤油も絶対はずせないよねっ
【2008/01/07 10:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/291-75d58da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

