最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

snow★YAMATO
2008/01/03 19:07 [Thu]
category:orderイラスト
ミミボン04昨年末、もったいぶったヤマトっちバナーこぼれ話でつ


08_0103_01.jpg

ビビリの日常で既に公開されているので
ご覧になった方も多くいらっしゃると思いまつミミボン01

このバナーを作る時に「今回はイケわんヤマトっち」と
テーマを決めていました
冬用のバナーなので背景でね(安易とか言わな~い

いつもそぉなんでつがね・・・
もともとのバナーサイズでイラストを描いてしまうと
後でレイアウトをする時に、かっちょ悪くなってしまったりして
ヘタこいた~~ になってしまうので
メインのイラストはバナーよりデカいサイズで描くのでつ

でもって、上のバナーをご覧頂けばお分かりのように
ヤマトっちの、頭と顎の下部分はカットカットして仕上げたんでつ
バナーとしてコチラはバリバリ完成なんでつが。。。

ミミボン02折角のイケわんヤマトっち、勿体無くね

。。。って事で


ヤマトイチ 


ヤマトニィ 


ヤマトサン


ハイ~

オマケイラスト作っちゃいまちた~

08_0103_02.jpg

イケわん ~snow★YAMATO~

いかがどす~ドクロ


ハイハイハイハイ
まだまだ、続きがあるんでつよ~

このイケわんヤマトっちを待受にしたのでつ
こちらのプレゼントは、明日(4日)ビビリの日常で配布予定でつので
皆さん、ワンサカアクセス&ゲッチュ~して下さいでつ

んじゃ母、後はよろよろ~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


 



コメントありがとうございまつ(^ω^)

うひょぉ~!!かっちょえぇ~~i-237(爆)
すてちなご紹介ありがとうごじゃりますたv-435
そして待受けありがとでごじゃりますたv-435v-435
もらってくれるひとが一人でもいればいいだするなぁ~v-398
ってか送り付けちゃおうかすらん!?(核爆e-268)
【2008/01/03 20:42】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


うんぎゃぁあ~
かっ・・・
かっ・・・
かっこよすぎますぅ~T∀T
バックが雪な所が一段とCOOLぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
待画もらいに行ってきまぁ~す(>∀<)ノツ
【2008/01/03 22:33】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさん
すっかりご挨拶が遅れてしまいました(汗)
昨年中は3ワン共々大変お世話になりありがとうございました!
2008年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ♪

ヤマト君イラストめっちゃカッチョイイですー!!!
ほんわか可愛いイメージのヤマト君も
イケメンバージョンはまた違った魅力で素敵ですねっ☆
【2008/01/04 03:01】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


あけおめ~ことよろよろ~♪
イケわんやまとっちかっちょええ~(〃∇〃) ステキ☆
待受~♪待受~♪・・・あぁヨダレが・・・(爆爆
【2008/01/04 22:56】 URL | rimi #- [ 編集 ]


遅ればせながら、あけましておめでとうございます~(´∀`)
今年もよろしくね☆
昨日実家から帰ってきて、今日から仕事で疲れちゃいましたわ。

ヤマトくん、めちゃめちゃかっこいい(≧∇≦)
いつものラブリーな感じのイラストとは違って、これもいいわあ♪
【2008/01/04 23:36】 URL | まめ #L8AeYI2M [ 編集 ]


おめでとうございます!
昨年は念願のイラストを描いてもらい、渋谷でお会いすることもでき、とってもステキな1年でした!
ロンチーのAl(アル)を迎え、地味にブログを始め、賑やかな我が家ですが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

雪の結晶もとっても好きなのでかっちょい~イケメンヤマトくんの待受け頂くことにします♪
携帯絵本も読ませてもらいました!
実は「ボンさんの絵本読みたいな~絵本とか描いたりしないのかな~」と思ってたのですっごく嬉しくてv-291
ボンさんのイラストと文章にとっても心癒されました!
次の作品も楽しみにしてます♪
【2008/01/05 00:53】 URL | 彩 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-60ヤマト母
いやいや~(ФωФ)
あまりにもハマっちゃったかな~みたいな?(爆)
こんなヤマトっちもいいぞなもし~

e-60サブmamaさん
是非、是非!
ヤマトっちブログでゲトしちゃってくだちゃいでつ~(≧Θ≦)

e-60かずのこさん
おめでとうございまつ(≧Θ≦)
こちらこそ昨年中はお世話になりました!
本年も変わらぬお付き合いお願い致しまつ~
次はどんなヤマトっちか、かなり悩んだりしてまつ(爆)

e-60rimiさん
あけおめでつ~今年もどぉじょよろよろでつよ~(≧Θ≦)
待受、引っ張ってってくださいでつ~♪

e-60まめちゃん
おめでとうございまつ~今年もどぉぞ宜しくでつ~♪
お疲れのところありがとうございました(≧Θ≦)
こんな感じのヤマトっちもナイスでつか~

e-60彩さん
おめでとうございま~つ!今年も宜しくでつ(≧Θ≦)

おや!いつの間にブログ開設を~
後でお邪魔しまつよん(ФωФ)
絵本、読んで頂けましたか!!
きゃい~ん(≧Θ≦)ありがとうでつ!
次回作も頑張りまつので楽しみにしててくださいでつ~

【2008/01/05 09:17】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/290-84fb017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

