最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

プーちゃん大行進♪
2008/01/02 13:29 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04新年第一番のご紹介は・・・

ティーカッププードルの、はな☆はなさんからのおオーダーでつ


なんと!ミミボン05 9プーちゃんの登場でつ


では早速、ご本犬ちゃんと合わせてご紹介致しまつ~

pino01.jpg

ピノちゃんでつ
なんとも言えぬ、ほわほわ感がキュートでつね~


pino02.jpg

はな☆はなさんのリクエストはとにかくラブリ~でしたので
ALLラブリ~に仕上げましたミミボン01



お次は、ノアちゃんでつ
noa01.jpg

お耳のさし毛がチャームポイントでつね~


noa02.jpg

ボーダーお洋服のお写真があったので着せちゃいました~



ここからは親子プーちゃんでつよ~

meru_melmo01.jpg

メルママとメルモちゃんでつ


meru_melmo02.jpg

メルモちゃん、超~ラブリ~でつ
親子イラストの方は、ベビちゃんは裸族でというリクエストでつ



annie_ash01.jpg

アニーママとアッシュくんでつ


annie_ash02.jpg

アニーちゃん、ママには見えないでつよねミミボン01



mint_ba_th01.jpg

ミントママとバジル君&タイム君でつ


mint_b_th02.jpg

こちらもミントちゃんがママさんだなんて思えませんね~
バジル君とタイム君やんちゃなのかな~ミミボン01



arigato_hanahana.jpg



2008年も頑張りま~~~つミミボン04



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

あけましておめでとうございます(*^ε^*)
今年も宜しくお願いします!

お~絵が満載ですねん♬
ティーカップといぷカワユス★
親子もカワユス★

今年もいっぱいかわゆい絵を見せてくだちゃい!!
【2008/01/02 16:05】 URL | くーママン #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます♪♪
すっかりご無沙汰してしまって、本当に申し訳ないです。。。
(*- -)(*_ _)ペコリ
昨年は沢山可愛いイラストを拝見できて、とってもとっても癒されました~!!今年もまた遊びに来させて頂きますね♪♪
ティーカッププードルちゃん!!
凄い小さいですね!!!(@◇@)ノ
どのイラストもまたまた凄く素敵で、新年早々またまた癒されました~("▽"*) イヤン♪
2008年もボンさんにとって素敵な年となりますように♪♪
【2008/01/02 18:54】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]


すごい!すごぉ~~い!!
可愛い子がたっくさんi-237
皆可愛すぎて選べないだするよぉ~v-402←アホi-232

すごいといえばボンさんも凄いだするよね~!!
9ワンの特徴ちゃんとつかんで描いてまするもんね~i-237(スリスリ♪)
いやぁ~新年早々いいもん見ただするわんe-266
【2008/01/02 20:46】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


な、な、な、なんすかっ?!!!
このかわいさはT∀T
名前もめさくさかわいいですヾ(>∀<)ノ
9プーちゃんともそっくりぃ~:*:・(≧∀≦)・:*:
こんならぶりぃ~で素敵なワンちゃんえ~んどイラストがい~っぱい見れて新年早々とっても幸せでありまするぅ~(//∇//)
【2008/01/02 22:12】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

ありがとうございました☆
めちゃめちゃ可愛いイラストありがとうございました(●´艸`●)
ブログでも紹介させてもらったのですが、可愛い可愛いと大好評でした♪(基本親ばかです( *´艸`)ムププ

またお願いすると思いますので、そのときはよろしくお願いします!
ありがとうございました☆
【2008/01/03 00:00】 URL | はな☆はな #jXju7CDI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-254くぅちゃんママン
おめでとうございま~つ!今年も宜しくでつ!
ギザカワユスイラスト、頑張りまうす~ヾ(≧∀≦)ノ

v-254ぷりままさん
おめでとうございまつ~!こちらこそボチボチ訪問でつが
今年も仲良くしてくださいでつ!
ありがとうございまつヾ(≧∀≦)ノ

v-254ヤマト母
これこれ、テイクアウトはやってませんからね(爆)
9わん、個性的でしょ?
うふふふふ。。。誉められちった(ФωФ)

v-254サブmamaさん
(ФωФ)むふふふふ・・・
やられましたか?可愛いでつか~
あ~りがとうございま~つ♪

v-254はな☆はなさん
こちらこそありがとうございまつヾ(≧∀≦)ノ
そぉでつか~皆さんに好評でつか~
嬉しいでつ♪
これからもどぉぞ宜しくお願い致しまつ
【2008/01/03 09:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


はな☆はな☆さん所でも見ましたが
こちらでも発見しました(^-^)
可愛いバジルを書いてくれて
ありがとう~♪あたしが頼んだんじゃないけど・・・
バジルは今でも可愛いです!←はな☆はな☆さんに負けないくらい親バカです
【2008/01/19 19:24】 URL | バジルで~ちゅ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-254バジルで~ちゅさん
ようこそいらっさいませ~(*^ ^*)
親バカさん万歳でつよ~
バジルくん、イケワン街道まっしぐらでつねv-426
また遊びにいらして下さいね
【2008/01/21 11:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/289-43413f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

