最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ぱそこんとの付き合い
2007/12/28 11:48 [Fri]
category:つぶやき
ミミボン04もぉかれこれ、何年になるんだろ?
パソコンとの付き合いは。

当時は今みたいにブログとかもなくて
ホームページもこんなにたくさんなかったな~

今は何か調べるにも、パソコンで検索すれば
一発で色んな情報を得られるいい時代でつよね

ボンの現在の相棒は、SonyのVaioくん
ボディがブルーの憎い奴でつミミボン01
この相棒は2号でWinでつ。付合いはまだ3年でつな
1号はMacでちた
今みたいに洗練されたデザインじゃなくて
モニターの後頭部が、エイリアンみたく出っ張ってまちたミミボン02

何にも知識もなく、いきなり
「こりからはパソコンで絵を描くのだと決めて
借金ぶっこいて購入して、本を片手に組立て&配線した
1号のことは忘れられませんな~ミミボン03

2号はね、時々機嫌が悪くなるんでつ
機械だから感情なんてないでつが
愛着がね、沸くんでつよ
なんてったって、ボンの右腕ミミボン04でつからね

1号は10年以上、故障もなく頑張って働いてくれたので
是非2号にも10年とは言わないけれど
もぉちょっと頑張って欲しいと思う、今日この頃

頼んだぜ、2号

1228_01.jpg





にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>






info_01.jpg

年内ご連絡頂けない場合は
ご予約キャンセル扱いになってしまいますので、お早めにお願い致しま~す!




コメントありがとうございまつ(^ω^)

団子はあかんけどお茶はあげたのね・・・
私もデスクトップをボンさんのイラストにしてから一段と愛着が(//∇//)
てか、だんご美味しそう( ̄¬ ̄)
2号に引き続き、団子くれ。(爆)
【2007/12/28 16:16】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


うはっ!
1号さんは10年も働いてくれたのだするか!?v-405
さすがMace-460
先日死亡した我が家のパソはたったの4年で逝きますたよ…v-406
【2007/12/28 21:00】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


私も団子食べたーーーーーーーーーい( ̄‥ ̄)=3

でなくて。
Mac、10年もお元気だったなんてすごいなぁ。
私のWinちゃんは結構ご機嫌斜めになりがちです(〃´・_・`)=3

2号も1号に負けないくらいがむばってほしいですね!

本年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もいろんな話ができるととっても嬉しいです。
よいお年をお迎えくださいね~(^∀^)V
【2007/12/29 13:07】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
i-225サブmamaさん
デスクトップにして頂けているのでつか~
ヾ(≧∀≦)ノ嬉しいでつ~ありがとうございまつ!

ボンはみたらし団子がスチe-266でつが
サブmamaさんは?

i-225ヤマト母
(TдT)4年でオダブツでちたか~
ご苦労ちゃんでちた~

i-225Mizukiさん
2号への応援メッセージありがとうございまつ!
そぉなんでつか、MizukiさんちのPCもご機嫌ナナメに
なるでつか~(TдT)

こちらこそ!Mizukiさんとの楽しいやりとりを
ずっとさせて頂いきたいで~つヾ(≧∀≦)ノ
良いお年を~
【2007/12/29 19:18】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/286-0b51f12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

