最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

からだ★だいじ
2007/12/27 11:00 [Thu]
category:つぶやき
ミミボン04ボンの勤める会社に
保健婦さんがいらして健康相談をした時のお話でつが

人は「クビ」が付くところが大切だから
寒い冬は冷やさない様にすると風邪もひきにくいですよ


と、教えてくれまちたミミボン01

ミミボン05ほほーーーっ!と
思ったボンちゃん、今年はマフラーは勿論でつが
ここんとこ巷に出回っているネックウォーマーなるものをゲトしました
(写真は参考資料で~つ)

ボンはセブンで買ったでつ

襟ぐりの広いシャツを着た時に、マフラーだけだと
ちょっと首がスゥ~スゥ~してましたが
こいつを装着するとぽっかぽかなんでつ~

皆さんも寒さ対策は万全にして風邪ひかないで下さいね~
首・手首・足首でつよ
(ビーチクはちげぇのかな・・・?)

kubi_attaka.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>






info_01.jpg

年内ご連絡頂けない場合は
ご予約キャンセル扱いになってしまいますので、お早めにお願い致しま~す!




コメントありがとうございまつ(^ω^)

確かに・・・首がついてる(ФωФ)

あったかそうなネックウォーマーですねぇ~
ちと7のぞいてみマッスルヾ(>∀<)ノ
肉まん買うついでに(爆)
【2007/12/27 11:36】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


私も今年、初めてネックウォーマーなるものを買って
使ってみたんですが、ホントぽっかぽかですよね^^

っていうか、最後の首が付くもの。。。^^;どうなんでしょうねぇ?!
是非今度保健婦さんに聞いてみて下さい。(笑)
ピッ○エレ○バンなんぞ貼ってみるのはいかがでしょう?^m^
【2007/12/27 12:29】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]


首がつくところね~σ(´・з・`*)??
確かに、足首は冷えるのよね~{{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッ
首も冷えます。
最近、髪の毛、30cm切っちゃったからねぇ~寒いっす。
風邪引かないように、気をつけなくちゃ。
ボンさんも、気をつけてねv(*'-^*)-☆
【2007/12/27 14:56】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]


プププ…
もちろんビーチクも首がつくんじゃから冷やしちゃあかんぞなぁ~i-278
って母はその大切なビーチク、ユイぴょんに噛まれたけどね~i-282
【2007/12/27 21:27】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-399サブmamaさん
セブンで1000円しないで売ってたのでつ
(ФωФ)ターバンみたいな、真っ黒のね
肉まん忘れないで下さいね

e-399ゆかりさん
e-267(^∀^)be-267あったかあったかでつよね!
ピ、ピップ・・・
はがすとき痛くね?(T∀T)
磁気が・・・(爆)

e-399キャンテリままさん
あぁ、足首冷えるでつか~(゜ω゜;)
キャンテリままさん、冷え性でつか?
あったかあったかしてくださいね~
ってe-2
髪を30cm切ったでつかΣ( ̄ロ ̄)
すげぇ~軽くなった感じしませんか?
シャンプー楽でいいでつね♪

e-399ヤマト母
ユイ蔵にビーチク、ガブリでつとv-363
激しく痛いでつね(T∀T)あぅ・・・
【2007/12/28 09:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/285-b1d81989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

