最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

200匹以上のわんちゃん
2007/12/24 15:15 [Mon]
category:つぶやき
2007年もあといくつ?って感じでつが
皆さんはいかがお過ごしでございましょうかミミボン04

今日、今年分最後のwanko Gallery6をUPしたのでつが

なんと!
Galleryに載せているワンコだけで
通算200ワンを超えていました~ミミボン05
(本人、一番ビックラ~

これもひとえに、ボンのワンコ画を愛して下さった皆様のお陰でつ
本当にありがとうございまつ
心より感謝申し上げまつるミミボン03

2008年、ワンコは勿論ペンギンどんな可愛い動物達に会えるかな~


なにはともあれ、MerryX'mas!
07_1224_01.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>








info_01.jpg





コメントありがとうございまつ(^ω^)

わんこサンタさんかわいいぃぃぃぃぃぃ(//∇//)
ボンさんの描いたワンちゃん他みぃ~んならぶりぃで素敵であります
:*:・(≧∀≦)・:*:
来年もたくさんのワンちゃんや動物さん達を見るのを楽しみにしております>∀<
Have a Merry Christmas♪
【2007/12/24 18:45】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


メリクリ~v-255e-489

201ワンとはすごいだするのぉ~~i-237
これからもたくさんのワンコをバリバリ描いて、ボンギャラリ~をさらに華やかにしちゃってくだちゃいねんv-218
【2007/12/24 23:01】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん…メリークリスマスv-255v-352
今年は、ボンさんに、我が家の5ワンズを描いて貰って、
とても素敵な記念になりました。ありがとうございました。
来年もまた、描いて頂こうかなって思ってる私です( *´艸`)クスクス
その時は、またよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

今夜も~クリスマス♪
素敵な楽しい、クリスマスを過ごしてくださいねv(*'-^*)-☆
我が家も~楽しみます♪
【2007/12/25 10:15】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-255サブmamaさん
めりくりe-267めりくり~
いつもサブmamaさんの嬉しい応援メッセージに
励まされていまつ(^人^)ありがとうございまつ!
サブmamaさんファミリーのクリスマスは
きっと楽しい~~・美味しい~~でしょう~(≧Θ≦)
混ぜて欲しいでつ(爆)

v-255ヤマト母
めりくりでやんす~e-267
今年からユイ蔵が加わってちょっぴり賑やかになったね~
こりから母のv-307のん兵衛ウィークv-307到来でつね
(ФωФ)飲みすぎには液キャベv-442

v-255キャンテリままさん
めり~くりつまつでつ~e-267
いやいや~こちらこそありがとうございまつ!
そして2008年もよろしくお願い致します~
キャンテリままさん家のクリスマスは賑やかでしょうね~
みんなで楽しいクリスマスが出来て羨ましいでつ!
ステチな日を過ごして下さい~(≧Θ≦)e-266
【2007/12/25 11:34】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/283-908f3dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

