最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

タイトルをば。
2007/12/19 11:06 [Wed]
category:絵本
ミミボン04明日なので宣伝しちゃいまつ


hatubai.jpg



そして、Bonles_ham作品タイトルの発表でつ


boku.jpg




mokuteka.jpg



そぉなんでつ
2作品、出ちゃいまつミミボン05

ボンちゃん、頑張りまちたミミボン03


明日は表紙なんぞをココでお披露目しちゃおっかな~
・・・ドクロなんてな(爆)


aisatu.jpg

お昼過ぎでつよ~~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





info_01.jpg





コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん風花にバースデーカードありがとぉおおぅd_(>o<)!!
とっても嬉しいです♪

いよいよ明日なんですねワクワク♪(v^-^v)♪
夜ブログで紹介させてくださいね。。

【2007/12/19 11:42】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]


楽しみにしてますよ~♪
正座して読ませていただきます(〃▽〃)
【2007/12/19 11:55】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


♪はぁ~やぁ~くぅうこぉ~いこぉ~いお昼ぅ~すぎぃ~
o(^^o)(o^^)o
【2007/12/19 21:43】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


オラだけの秘密はね~男好きかなe-328
もくもくてかてか…は乱れ髪でいっぷくかな(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

冗談はさておき(爆)
楽しみに待っちゃってるだすよんi-237
【2007/12/19 21:57】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-399ハルママさん
いいえ~どぉ致しまして(ёωё)
遅れちゃったってごめんなさいでつ~

え~!ハルママさんサイトでご紹介して頂けるんでつか!
(TдT)嬉しいでつ~ありがとうございまつ!

e-399Mizukiさん
いやいや、正座せんでもよろしおす♪(ёωё)

e-399サブmamaさん
お昼御飯をしっかり食べてからでいいでつから~(ФωФ)
くふふ

e-399ヤマト母
あ・・・
そぉきたでつか(爆)
お・・・男スチな王子なのね(ФωФ;)
乱れ髪は日常茶飯事なのね
e-267
【2007/12/19 22:15】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/281-74f0c145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

