最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

シーズーのモモちゃん
2007/12/17 11:19 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

モモとなかよしの、まるちゃんのオーダーでつ

女の子ちゃんシーズーでつよ

sz_momo_01.jpg

(≧Θ≦)うにゅ~!
ちょこんとお座りしててぷりちぃでつね~

まるちゃんからのリクエストは
この可愛いモモちゃんを、更にラブリーに
ピンク&ハートでというコトでちたよ~ミミボン01

まるちゃん、親切に「こんな感じがいいです」と
ラフ画を送って下さいました~
ありがとうございました

ではでは、出来上がりをご覧下さい~


sz_momo_02.jpg

ペンギンかわえ~でっしゃやろ~
背景はシンプルでつが
メインのモモちゃんの可愛らしさを引き出せたと思いまつミミボン02



arigato_maruchan.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>






info_01.jpg






コメントありがとうございまつ(^ω^)

ももちゃん、「もきゅっ!」ってしてて可愛いですねぇ♡
つぶらな瞳がこれまたキュート!

もきゅ、もきゅ、もきゅ~~って感じでナイスd(=^・・^=)b
【2007/12/17 15:47】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

うにょぉ~
かわいいシーズー祭りですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ももちゃんらぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(//∇//)
雪みたいに真っ白のフワッフワの毛並みがス・テ・キ♪
こんなかわいらしいお目目で見つめられたらまた熱が出てまいそうヾ(>∀<)ノ
【2007/12/17 16:15】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ありゃ!
どっかで見たことあるシーちゃんだと思ったら、まるちゃんさんちのモモちゃんだしたわんi-237

モモちゃんまるまるお顔が可愛いだするよねーe-266
モモちゃんの愛らしさがでてるボンさん画もナイスだするのんv-218
【2007/12/17 21:10】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


か、かわえぇv-10
今度はこころも超!!らぶりーにお願いしたくなっちゃいましたi-175
【2007/12/18 08:56】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-434Mizukiさん
いいね~e-267もきゅっe-267
感じ出てまつ(ФωФ)
ちなみに、チャッピーちゃんは「ぽふっ」って感じ?
いや・・・
「ぺふっ」かな(´ω`)」むふっ

e-434サブmamaさん
やばしっっ!
熱出さないで下さいでつ~~~~(T∀T)
シーズーはまだまだ人気のようでつねe-266

e-434ヤマト母
おっe-420母のお知り合いでちたか、まるちゃんe-278
そぉそぉ、まぁるいお顔がとっても愛らしいモモちゃんでつよね~

e-434ゅみさん
(ФωФ)むふふふ~~
心っちは「素」でラブリィ~e-266でつから~
みんなお目目がe-415になっちまうでつよ~
【2007/12/18 09:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/279-4c23907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

