最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ふるーつぱひぇ
2007/12/14 09:51 [Fri]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

ぱっくちんの七彩村♪の、オレンジぱぴこ。さんオーダーでつ

そぉでつ・・・
あの・・・

すーぱーぷりちーぼーいぱっくさん登場~

以前、ビビリの日常のプレゼント企画で、ぱっくさんを
描きましたが、今回はオーダーを頂いちゃいましたミミボン01


pack_01.jpg

アイドルわんこのぱっくさん、ご存知の方た~~っくさんでつね
(T∀T)マジ、かわえ~


今回、ぱぴこ。さんからのリクエストは
フルーツパフェなぱっくさん・・・でちた


pack_02.jpg

そぉじゃなくてもプリチーぱっくさんでつから
あんなの、こんなの、そんな顔~を並べて考えまちた


でもって・・・
ぱぴこ。さんのお名前、オレンジを入れるお題も頂いたのでつよ
でね、背景にいっぱい入れる予定でいたのでつが
ぱっくさんを仕上げた後に、脇役のぱひぇ素材を
チョロチョロのせてるうちにね・・・
一番デッカク描いておいた
ぱっくさん足元のオレンジがね・・・

いつの間にか、ちょびっとしか見えてませんでしたミミボン03
ぱぴこ。さん、ごめんでつ~


てなことを 踏まえて・・・ミミボン02
ご覧頂きましょう~~~

07_1214_00.jpg

ふるーつぱひぇwithぱっくさん



arigato_papi.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>







info_01.jpg






コメントありがとうございまつ(^ω^)
うほほー
オレンジはすぐわかったでつの!
いいのでつよ 可愛いから(*vv
ボンさんありがとー!
【2007/12/14 18:48】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


あんれまぁ~
昨日ぱぴ。さんとこで見たけど、何度見ても恐ろしいぐらい可愛いだするわよ~i-237

うちのヤマPもかなぁーり可愛いけど(爆)、悔しいかなぱっく様の可愛さは別格だするねんe-266

そんなスーパーアイドルぱっく君を、これまた愛らしくカキカキしたボンさんもすんばらすぃ~だするわんe-460(あ~スリスリ♪v-221)
【2007/12/14 23:15】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


なぁにぃ~~?!超かわいいですねぇぇ(〃▽〃)
どっかで見たことのあるワンコだわ・・・って思ったらぱっく君でしたか。
いや~ん、やっぱ可愛い♡

こんなぱふぇならいくらでも食べられます。ぐへへ
【2007/12/15 00:57】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-241オレンジぱぴこ。さん
いやいや~(^人^)こちらこそありがとございました!
オレンジ、わかって貰えて良かったでつ(T∀T)e-267
ぱぴこ。さんちでご紹介頂くと、アクセスがパねぇーでつ(爆)
ありがたや、ありがたや~


e-241ヤマト母
ヤマトっちが可愛いのは、分かったから(ФωФ)ぷっe-267
すーぱーアイドル描く手、プルプルしちゃったでつよ(爆)
こりは緊張からじゃなく、何かの禁断症状かね(T∀T)えへへっ

e-241Mizukiさん
どこぞのぷりちー坊ちゃんかと思ったりした?
(ФωФ)むふっ
どぉやら、ぱっくぱひぇはプレミア付いてお高いらしいでつよe-267
【2007/12/15 10:36】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ
素敵なフルーツパフェ~です!!
食べたくなっちゃた!!
こんなイラストも面白いなぁぁぁl
可愛いボーイkunです☆(ゝω・`)ネッ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ウフフ
【2007/12/15 14:50】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


CMありがとうございました♪
何とか復活です・・・いつパソが撃沈するか?(怖っ
ぱっくんではないですか~!カワエエ~♡
フルーツパフェぱっくん!おいちそ~o(*^▽^*)o~♪
【2007/12/15 17:08】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-241ぴあの&みるくさん
とってもおいしそうでしょ~(*^ ^*)
こんな可愛いぼーいがぱふぇにのってたら
感激でつよね~

e-241rimiさん
PCだいじょびでつか?(T∀T)
突然お亡くなりになるってのは絶対やめて欲しいでつよね
なんとかしておくれよ、マイクロソフト~
あ、rimiさんもご存知でしたか
流石、アイドルぱっくさん!
【2007/12/17 11:07】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/278-8e4390d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

