最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ケータイ絵本
2007/12/06 22:36 [Thu]
category:絵本
ミミボン04ボンニュースのお時間でつ

色んなことをツラツラ~っと説明しようと
思っていたのでつが・・・
うまくまとめられないウンコ・・・(失礼...)頭なので
ズバリ 言っちまう事にしまつ


07_1206_03.jpg

出る。でつミミボン02

わかんねっつの

ハイ、ちゃんと発表致しまつ


業界初の「ケータイ絵本」が
電子書籍よみっちから販売されます
(3キャリア対応公式モバイルサイト)

実は・・・
ボンちゃん、絵本作家になりたくてこっそり応募してましたミミボン02
そして、ラッキーな事に厳正なる審査をうま~く通り
ボン作品が選ばれました!
( 審査員の皆様、誠にありがとうございましたミミボン03 )

・・・てなワケで、カクカク・シカジカ・・・・

来る、12月20日(木) お昼の12時ごろ
みんなの楽しいランチタイムでつな
電子書籍よみっちの特設ページで発売(ダウンロード)開始でつ

ボンちゃん愛用の、auでも
ソフトバンクでも、ドコモでも全国どこからでもOKでつ
あ、電波の届くとこでよろよろ~



ミミボン05もっと教えろってか
ふっ・・・
甘いでつ、まだまだ見せませんよぉ~う
いけず根性全開バリンバリン

発売日まで楽しみにしてて下さいでつミミボン01


qr_yomichi.jpg

よみっち



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





コメントありがとうございまつ(^ω^)
うおおおおおおおおおおЩ(゜Д゜Щ)
ついに発表でありますかっ!!?>∀<
おめでとうございまするぅ~o(^^o)(o^^)o
20日が待ち遠しいであります:*:・(>∀<)・:*:
たのすぅいみぃ~♪たのすぅいみぃ~♪
【2007/12/06 22:49】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


おめでとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
わたしが喜んでもしかたないけど、とても嬉しいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
やったねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/06 23:05】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


にゅほぉ~!!
おめでとうごじゃりまするーv-314

20日だするかぁー!!
まだ日がありまするのぉーv-393
ドチドチ・ワクワクv-345しながら頑張って待ちまするぞなぁーi-237
【2007/12/07 07:43】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


おお~!
すばらすぃ~e-460
おめでとうごじゃいますぅ~v-314
発売日が楽しみですぅ~~~~^o(*^▽^*)o~♪
【2007/12/07 10:23】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


えぇ!!
ボンさん、作家さんになったんですか?
私は、作家さんとお友達ってことなんですねっ!
いや~~~、素晴らしい♪
もちろんDLして楽しみますよd(=^・・^=)b

忘れないようにしなければ・・・( ̄‥ ̄)=3
【2007/12/07 13:38】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-404サブmamaさん
うぉぉぉぉぉぉーーーーー!ありがとうございまつ
発表しちゃいました(爆)
20日のお昼まで待ってて下さいね~

e-404みぃさん
ありがとうございまつ(*^ ^*)
自分のことに喜んで頂けるなんて嬉しいでつ
やったでつ(爆)

e-404ヤマト母
ありがとうございまつ~
まだ日にちあるので携帯をキュッキュと磨いて準備しといてねe-267

e-404rimiさん
ありがとうごさいまつる~(^人^)
小さなweb絵本なので、いつでもどこでも見られまつよ~
待ってて下さいね~

e-404Mizukiさん
ありがとうございまつら~♪
作家のようで作家じゃない・・・
ま、細かいことは気にせず(実はわかってない...)
ボンはボンでつから(▼ω▼)えへっ
発売日、アラームかけといて下さいね(爆)
【2007/12/07 15:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん凄いですぅ~

おめでとうございますv-254

是非是非楽しみにさせて頂きます♪

今からワクワクドキドキv-221
【2007/12/07 18:58】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


ご無沙汰してしまってスミマセンです。。。
ボンさんスゴーイ!!携帯絵本ですか!!
わぁ~とっても楽しみですi-179
12月20日カレンダーにチェック付けとかないと!

ご報告遅くなりましたがわが家にNEWフェイスが来ました。。。
名前はVeryといいます。
ヨロシクデス♪
【2007/12/08 09:30】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]

良い!
ボンさん、絵本作家、バリバリ良いでつの!!
そして選ばれるはずですの 当たり前ですのよ!!

ただ~し ケータイの使い方がイマイチな私には
読めるかどうか不安。
【2007/12/08 09:54】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-404anmomamaさん
ありがとうございまつ~
そんな、凄いだなんて・・・(≧∀≦)
ワクワクして頂けると、コチラも嬉しさ100倍でつ!
もぉ暫くお待ち下さいでつ~

e-404かおりん
カレンダーにはなまるしといてねe-278
でも、はなまるしたのを忘れないで下さいでつ~( ̄◇ ̄)♪

チビっこVerye-267よろよろ~

e-404オレンジぱぴこ。さん
良いでつか!
ありがとございまつ!!!ヾ(≧∀≦)ノ
携帯の操作、まだ日があるので練習してみて下さい(爆)
手順に従えば、たぶ~んだいじょび!
【2007/12/08 17:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]


完全に出遅れました!
メジャーデビューですね(*^_^*)
おめでとうございます。
物語も考えたりするのかな?それとも挿絵担当?
発売が楽しみですね♪
【2007/12/09 00:55】 URL | EGGY #- [ 編集 ]

ヽ(≧ω≦)☆おめでとうっっっ☆(≧ω≦)/
おぉ~~~~!!!大ニュースですねっ!
ボンさん絵本作家デビューおめでとうございます。+゚d(≧ω≦*)。+゚
たくさんの人にボンさんの作品が愛されますように♪
もちろん、発売日にはどど~んっと駆けつけますョ(((((((o≧▽≦)o
【2007/12/09 11:08】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-404EGGYさん
ありがとうございまつヾ(≧∀≦)ノ
メジャーデビュー・・・いい言葉でつ(爆)
でもまだまだでつ
やっとスタート地点に立てただけでつ(*^ ^*)
絵本は、お話&イラストの両方でつので
楽しみにしてて下さいね

e-404かずのこさん
きゃ~駆けつけてくだしゃいまつか!!
ありがとございまつ!!ヾ(≧∀≦)ノ
ドドン!と3ワンも連れてきて下さいね♪
【2007/12/09 12:06】 URL | ボン #- [ 編集 ]


すご~い!!おめでとうございます(@ロ@)!!!
いよいよいろんなジャンルの方にすばらしい絵のお披露目ですね!
そんなボンさんの絵が、私のPCの画面だなんて自慢ですわ~★
楽しみにしていますね(*^ε^*)
【2007/12/09 19:35】 URL | くーママン #- [ 編集 ]


機械音痴のタロママは、それがどーゆう物かよくわからんが・・・
すごーーーーい事だけはわかった・・・・
キヤー、ボンさんおめでとう・・・・
20日に何とかすれば、見れるんだね。楽しみ~
【2007/12/09 20:59】 URL | タロママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-404くぅちゃんママン
ありがとうでつ~(≧Θ≦)
そんな、そんな!!自慢だなんて~!!
嬉しいお言葉、ありがとうでつe-266
楽しみにしてて下さいね~

e-404タロママ
ごめんね~凄いご無沙汰しちゃってて(汗)
コチラからお知らせする前に気付いてくれてありがとう!
タロママ、携帯苦手?
職場のヤングマンに、まず「QRコードの読込み方」を
教わっといて下さいでつ(^人^)
【2007/12/10 09:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
夢が一つ叶いましたね!
お忙しい時期に、いろいろお願いしていて申し訳ありませんでした。。
我が家もダウンロードして拝見しますね(笑)
今度お会いした時に、サイン下さいね(爆)
【2007/12/11 22:31】 URL | haru #PpHgQbog [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-404haruさん
忙しい時期なんて!とんでもございません!
色々勉強になったし、楽しかったでつ(*^ ^*)
ありがとうございました!
ダウンロード、楽しみにしてて下さいね♪

サインて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
練習しときまつ(爆)
【2007/12/12 09:18】 URL | ボン #- [ 編集 ]


素敵~絵本作家さんの誕生ですね♪
ボンさんおめでとう!
12月20日ね!!
楽しみにしてるね

キャーサイン会には駆けつけます~
まだ気が早いかな?
【2007/12/13 11:46】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-404ハルママさん
きゃ~ありがとうございまつ(≧Θ≦)♪
作家なんて大それたもんじゃござんせんが
これからも頑張りまつので
楽しみにしてて下さいでつ~~!
【2007/12/13 13:17】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/274-f1e31e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

