最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あといくつ寝ると?
2007/12/05 10:39 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

すきすきだいすきの、あゆみんさんオーダーでつ


ボン絵巻をご覧の方にはお馴染み~
と言ってもいいでつかねミミボン01
あゆみんさんから2008年の年賀状イラストのご注文を頂きました

皆さんは準備されていまつか~?

あゆみん家はお写真バージョンの準備も万端でつよ~
07_1205_06.jpg

(≧Θ≦)きゃー!被り物でつよ~みんな可愛い~


お写真が来年の干支、さんなので
ボン画はお正月らしく・・・(ФωФ)


まずはあゆみん家のアイドル達のご紹介でつ

07_1205_05.jpg

慶ちゃん、いつも可愛い~笑顔でつね(≧Θ≦)


07_1205_04.jpg

シーズーの、ドヴくん


07_1205_02.jpg

プーちゃんの、シフォンちゃん


07_1205_03.jpg

シーズーの、ペロンちゃん


07_1205_01.jpg

プーちゃんの、ティンクちゃん


そして、こちらが完成品でつミミボン01

07_1205_07.jpg

もぉ~い~くつ寝るぅ~と~お正月~
みんな着物でおめかしで~~つ


arigato_ayumin.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あゆみんsan。またまたのオーダーデス☆(ゝω・`)ネッ
素敵な年賀状が出来上がりますよ。
みんな着物着ちゃって☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
新年のご挨拶にピッタリだワン。
なんか羨ましくなりました。。。。
来年こそボンsanにオーダーしようかしらん???
【2007/12/05 12:51】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


Keiちゃん、カメラ目線で笑顔だなんて・・・
アイドル路線まっしぐらであります!!>∀<
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(//∇//)
ドヴくん以外は女の子ばっかりでハーレム状態なのねぇ~☆o☆
シフォンちゃんもペロンちゃんもティンクちゃんもお着物がとっても似合う素敵なレディさん達だわぁ~(´∀`)
もちろんドヴくんもかっくいい≧∀≦♪
こんな年賀状がお正月に届いたらかんなりHappyでありますぅ~
:*:・(>∀<)・:*:
【2007/12/05 16:01】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


慶ちゃんの笑顔はいつ見ても可愛いだするのね~(≧▽≦)
そんな笑顔が素敵な慶ちゃんを筆頭に可愛いワンズ共に、今回も見てるこっちもホンワカしてくるステキなイラストになりますたねん(* ̄▽ ̄*)b
んークリスマス飛び越えて、正月気分になってきただす(笑)
【2007/12/05 17:38】 URL | ヤマト母 #uZdkRyqA [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-312ぴあの&みるくさん
やっぱり着物っていいでつね~(ёωё)
お正月の雰囲気ズバリッ!でつ
ぴあの&みるくさんはヨ~キ~ズの可愛いお写真で
毎年お作りになられるのでつか?
機会があればいつでも承りまつよ~

e-312サブmamaさん
毎回慶ちゃんのお写真を頂くと、可愛いな~e-266
思って眺めているボンでありまつ(*^ ^*)
きっと将来は「さわやか笑顔のイケメン」でつね!
あぁ、楽しみでつe-267

e-312ヤマト母
クリスマスカードに、年賀状~
12月は色々な準備で忙しかったりするでつね
ボンはまだなんにも準備できてないでつけどね(T∀T)
【2007/12/06 11:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ありがとうございました
いつもいつもボンさんからのCD-Rが届くとドキドキしながら画像を見させてもらってます♪
ホント、いつもいつもかわいいイラスト、ありがとうございます。
今回のもお気に入りデス
毎回のイラストごとに慶一郎の成長ぶりもわかるのでどのイラストも大事にさせていただきます!!

【2007/12/06 19:03】 URL | あゆみん #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-312あゆみんさん
いえいえ~!こちらこそいつもありがとうございまつ!!
慶ちゃん、ほんと可愛くて毎回お写真を拝見するのが
楽しみなのでつよ(*^ ^*)
4ワンちゃんも自分の家族みたいに思えちゃったりして~
e-266
【2007/12/06 20:39】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/272-35d38568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

