最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ずっと ずっと
2007/12/03 11:26 [Mon]
category:つぶやき
カチコチカチコチ 時計は回る

チクタクチクタク チクタクチクタク

長い針 短い針 いつも忙しく回る針

いつもいつも追いかけっこ

ボクとキミも 同じ時を過ごしていくんだね
ボクがキミの後を テクテクテク
キミがボクの横を テクテクテク
時にはつまづく事もあるけれど
ボクらは離れることはない

ずっと ずっと一緒だよ

時計と一緒に チクタクチクタク
グルグル回るよ カチコチカチコチ

my_birthday.jpg





ミミボン04今日はボンのマイバースデー
え?何百回目かって?
・・・聞かないようにね、そんなヤボな事は(▼ω▼)

毎年ボンのお誕生日には
ぴぃ君が腕時計をプレゼントしてくれまつ
(愛されてて、すいませんミミボン02
これからもずっと同じ時を一緒に過ごせますように・・・
ボンの腕時計コレクションがずっと続きますように・・・


にゃはははは~~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
今日はボンさんのお誕生日なんですねっ!
おめでとうございます☆.。.d(≧ω≦*)

ずっと一緒に同じ時を刻んでいこうね。。。だなんて!!!キャー
なんて素敵なプレゼントなんでしょっ。
夏でもないのになんだか(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ(笑)
羨まし過ぎまするぅぅぅ♪
どうぞ素敵なバースデーをお過ごしくださいね。

この一年も、そしてこれからもずっと
ぴぃ君と幸せいっぱいステキな時を重ねていってくだちゃいね☆
【2007/12/03 15:11】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

のああああああああああ!!!!
お誕生日おっめでとうございまするぅ~o(^^o)ィェィ(o^^)oィェィ
ボンさんにとって素敵な一年でありますように・・・
いやぁ~よいですなぁ~実に良い>∀<
愛がいっぱいの素敵な詩でありますぅ~:*:・(≧∀≦)・:*:
【2007/12/03 16:12】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

んま
ごちそうさま(*vv) 時計もらった覚えがないわ。
ラブラブバースデーを過ごしてくだちゃいね。
【2007/12/03 18:41】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございますe-405

私ゎ年々、年齢を言うのが嫌になってきましたe-263
ボンさんにとってe-415HAPPYe-415な年になりますように…e-420
【2007/12/03 18:51】 URL | ++Mitsu++ #j2KS4BfU [ 編集 ]


今日は、ボンさんのお誕生日だったんですね♪
v-238ボンさん、お誕生日おめでとうございますv-238
この1年も、ボンさんにとって、素敵な年でありますようにv-354
【2007/12/03 18:57】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]


いやぁ~ん!
お誕生日おめでとうごじゃりまするのーv-314
また1年、素敵な悪e-277っぷりを大発揮しちゃってくだちゃいねんe-266
【2007/12/03 19:53】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンしゃん♪
゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・゚・*:.。. .。.:*・゜
ラブラブな誕生日ですねん♡素敵な年になりますようにv-352

【2007/12/03 20:53】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


ボンさん、お誕生日おめでとうございますぅv-314
同じ時を刻む時計、素敵なプレゼントですね!
今年がボンさんにとって素敵な一年でありますようにi-260i-260i-260
【2007/12/04 08:32】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-398かずのこさん
お祝いの言葉、ありがとうございまつ!
(≧Θ≦)熱いでつか~!うっひょ~
すみませ~ん(爆)

e-398サブmamaさん
お祝いの言葉&歌、ありがとうございました!
そぉでつ、我が家には愛が溢れているのでつ
(ФωФ)v

e-398オレンジぱぴこ。さん
ありがとうございま~つ!
あ、いつもラブラブなんで(´ж`)くぅぅぅ~

e-398++Mitsu++さん
お祝いの言葉、ありがとうごさいま~つ!
いいの、いいのでつよ~言わないのが一番でつ(爆)

e-398キャンテリままさん
お祝いメッセージありがとで~つ(≧Θ≦)
いくつになっても「おめでとう」と言われる人でありたいでつ!

e-398ヤマト母
いゃ~~~ん(爆) ありがとで~つ!
もっと悪に磨きをかけねば(▼ω▼)けっけっけっ

e-398rimiさん
ありがとうございま~つ!
ボン家のラブラブビームを北に送りま~つ(≧Θ≦)

e-398ゅみさん
お祝いの言葉、嬉しいでつ~ありがとうございました!
今年も来年も、ずっとハッピーでいられます様に
e-267

【2007/12/04 12:17】 URL | ボン #- [ 編集 ]


遅れちゃったけど、ボンさん、お誕生日おめでとうごぜます♡
めでたいでごぜますなぁ。
時計をもらったんでごぜますか?
いいですなぁ。
これからもずっとずっと幸せでいてくださいd(=^・・^=)b
【2007/12/04 13:56】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-398Mizukiさん
ありがとごぜますだ~~(≧Θ≦)
そぉなんでごぜます、時計を貰ったでごぜます
(▼ω▼)幸せなんでごぜます(爆)
【2007/12/04 16:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆
そうだった!!
ボンsanにも大切な誕生日が!!!!!!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン
遅くなっちゃってゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!なさい
本当に(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
うれしいかどうかは?????です。
でも今年も素敵なボンsanでいて☆(ゝω・`)ネッ
【2007/12/04 17:43】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


チョット遅くなっちゃったけど
ボンさんお誕生日\(*个o个*)/オメデトー♪
ボンさん愛されて幸せなのねー
だからあんなに素敵なイラストが描けるのね~(納得~)
愛に満ちた素敵な一年を~Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪
【2007/12/04 18:27】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-398ぴあの&みるくさん
ありがとうございまつ(*^ ^*)
とっても嬉しいでつよ~♪ボンはいくつになっても嬉しいでつ
年がら年中HAPPYだといいでつ( ̄◇ ̄)♪

e-398ハルママさん
いえいえ~遅いだなんて~
ありがとうございまつヾ(≧∀≦)ノ
愛のイラストイラストレーターと呼んで下さい(爆)
【2007/12/04 23:18】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/271-571eb896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

