最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ふわふわトリオ♪
2007/11/28 10:45 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

まい すいーと ぼーいず(現在は工事中でつ)の
えくぼママさんオーダーで~つ!


ご本犬さんのご紹介でつ

pochi_ten_ph.jpg

マルチーズの男の子、空君と天君でつ

kuu_ph.jpg

空君は12歳で、甘えん坊さんなんでつって


ten_ph.jpg

天君は9歳で、ちょっぴりわがままさんだそぉでつよ


そして、ボン絵巻初登場のシェルティ男の子
pochi_ph.jpg

ポチ君でつ
ポチ君は15歳でお星様になりました
性格はおっとりさんで優しかったそぉでつよ



今回、えくぼママさんからのリクエストは
色々なアイテムにお使いになりたいとの事でしたので
背景はナシで、3ワンちゃんのみを描きました
マルチーズの空君と天君は毛色が真っ白なので
少々陰影を付けましたよ~

ではでは、3ワンちゃんの仕上がりをご覧下さい~

kuu.jpg

空君、ちょっぴり癖毛で柔らかいふわふわさん



ten_20071128065940.jpg

天君、ストレートの毛質でサラサラボーイ



pochi..jpg

そして、ポチ君~
胸のところ、エプロンって呼ぶらしいのでつが
(ボンちゃん、知りませんでした・・・はずかちぃ~)
とってもふっさふさでステチでつよね

えくぼママさん、ポストカードや色々とマイアイテム作り
頑張って下さいでつ
ステチなアイテムが出来たら是非!見せて下さいでつ(≧Θ≦)


arigato_ekubomama.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

くぅくん甘えたさんだなんてかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(//∇//)
てんくんもちゃんとお座りしてなんてお利口さんなんでしょう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
胸毛ってエプロンって言うんですか???
一つ賢くなってしまいましたヽ(>∀<)ノ
ポチ君ほんとふっさふさでおっとこまえであります:*:・(≧∀≦)・:*:
お空でもきっともってもてですね>∀<
私も素敵なアイテム見てみたいでありまするぅ~o(^^o)(o^^)o
【2007/11/28 12:03】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ぬぁんだコレはーーー!!
超可愛いじゃないのさーーー(〃▽〃)
こんなボーイズに囲まれて眠りたいです。。。

エプロンっていうの?
知らなかったわぁ~。もう何十年もワンコを飼っているというのに・・・。
「首のところのフワフワしている所」って言ってたよ( ̄▽ ̄;)
【2007/11/28 12:06】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


きゃっほ~♪
真っ白で可愛いマルちゃんだ(≧▽≦)
この真っ白維持するのはお手入れ大変だするよねん( ̄▽ ̄;A

真っ白で可愛いマルちゃん、ちゃんと各々の個性がでてるだすよねー(*^^*)
毎回ボンさんの仕事には脱帽だするよん(^^ゞ
【2007/11/28 21:30】 URL | ヤマト母 #uZdkRyqA [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-278サブmamaさん
わんこの甘えられるって、めっっちゃ嬉しいでつよね(≧Θ≦)
お~e-266しょっか・しょっか~~e-266
とか、何故か口走ってしまいませぬか?(ФωФ)ぷっ
エプロンが立派な仔、褒め言葉の一例で~つ

e-278Mizukiさん
(ФωФ)かわえ~でっしゃろ?(←どこにお住まいの人?)
「首のところのフワフワしている所」・・・
間違ってはいないでつ(T∀T)
でもこりからは、コーギーちゃんやシェルティくんに会ったら
「そのエプロンふっさふっさやわ~」と言ってあげて下さいね♪

e-278ヤマト母
お~!そかそか~!!
真っ白さんのキープは、親御さんの努力の上に成り立つでつか!
流石、母(ФωФ)見るところがパンピーじゃないでつね(爆)

同じ種類・同じ毛色のわんこでも、絶対どこか個性があるんでつよ~
(*^ ^*)えっへへへへ さんきゅ~
【2007/11/29 10:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/269-8ec329e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

