最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Happy Birthday♪
2007/11/26 11:06 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

いつもお誕生日イラストをオーダー下さる
ヨ~キ~ズのぴあの&みるくさん家の姫ちゃま
海ちゃんのBirthdayイラストでつ


ヨ~キ~ズの姫ちゃま達で
2007年オオトリの海ちゃま、今回はどんな風に描こう・・・ミミボン02

去年はみんな「リアル系」でオーダー頂いて
今年は「キャラ系」リクエストでつ

marin_ph02.jpg

とにかく海ちゃまは、ちっちゃくて可愛いので
どんな感じに変身させてもプリチーになるのは間違い
てな事をアレコレ考えて・・・
「やっぱす、アレでいこう


ずばばばばばーーーん
(効果音あってねぇな・・・
marin.jpg

題して夢見る海姫ちゃま~薔薇のバルコニー~
(T∀T)かわえ~やろ~


marin_ph.jpg

海ちゃま、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気で可愛い海ちゃまでいて下さいでつ


arigato_piano.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ぷりちーお嬢様!!!
お嬢様オーラが光はなってますわ~~☆彡
まぶちぃ~~~(^_-)-☆!!!!
【2007/11/26 13:32】 URL | くーママン #- [ 編集 ]

ありがとぅぅぅo(^▽^)o
海ちゃまの素敵なイラストアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
早速ブログに更新させて頂きました。
写真も頂いていきました。
今回はハデハデ海ちゃまになり携帯もハデハデ画面になったよ。
本当にいつも楽しみなんですよ。
今度は空でお願いしますね。
【2007/11/26 14:30】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


きゃは~♪
ゴージャスなお嬢様~☆
可愛いすぎてまぶちぃ~~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
【2007/11/26 16:37】 URL | rimi #- [ 編集 ]


海ちゃん、お誕生日おめでとだするのー♪

いやぁー!!
**☆**ゴージャス**☆**
女王様みたいだするよん(≧▽≦)
【2007/11/26 19:51】 URL | ヤマト母 #uZdkRyqA [ 編集 ]


海ちゃま、お誕生日おめでとう!!:*:・(>∀<)・:*:
なんてかわいらしいお姫様なんでしょう(//∇//)
薔薇とティアラがぴったりでありまするぅ~:*:・(≧∀≦)・:*:
【2007/11/26 20:20】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-278くぅちゃんママン
セレブ~な海ちゃまでちゅ(*^ ^*)
くぅちゃんも可愛い~お姫ちゃまでちゅよ

e-278ぴあの&みるくさん
いえいえ~こちらこそいつもありがとうございまつ!
今回はゴージャス過ぎちゃいましたかね(≧Θ≦)♪
お~次回、もう空ちゃんの番でつか~
頑張りま~つ!

e-278rimiさん
お嬢様って言葉がピッタリな海ちゃまでつよね~
お嬢様ときたらやっぱす、キラキラリンの薔薇でつかな~
あ、白百合とかも清楚な感じでつな

e-278ヤマト母
女王様てかい?(ФωФ)
お姫様と女王様の違いはなんざんしょ~ね~?

e-278サブmamaさん
海ちゃま、ホントちっちゃくて可愛いヨーキーちゃんなんでつ
ミルボンもちっちゃくて可愛いちわわんなので
いつでもお姫ちゃまになれまつよん(≧Θ≦)
【2007/11/27 09:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ぴあの&みるくさんの所でも見たけど最高です~♪
夢見るような瞳が素敵~!!
海ちゃんと言うより、海ちゃま~海姫ちゃま~って雰囲気の子ですよね。
お手手が可愛いわ~♪
今回も楽しませてもらいましたー。。
【2007/11/28 12:09】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-278ハルママさん
ありがとうございまつ(*^ ^*)
楽しんで頂けて嬉しいで~つ!
そぉなんでつよね、海ちゃまには姫ちゃまがピッタリでつ♪
風花ちゃんもプリチーe-266なので
ボンは大好きでつが、ヨーキーの女の子は
e-267お嬢様オーラe-267持ってまつよね~
【2007/11/29 10:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/268-9635d267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

