最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

my sweet country
2007/11/25 11:16 [Sun]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

まりりんのお部屋の、まりママさんオーダーでつ

女の子シーズーのまりりんちゃんでつ
maririn_01.jpg

可愛い~ヾ(≧∀≦)ノ
女の子っぽくて、赤やピンクがとても似合っちゃいまつね~


まりママさん、カントリーものがお好きだそうで
お部屋の小物やファブリックは
カントリーで統一されているんでつって
なので、当然!まりりんちゃんもカントリーテイスト~
というリクエストを頂きましたよミミボン01

一言に、カントリー調と言っても、たくさんの模様があるので
まりママさん、ボンが迷わないようにと
参考資料を添付してくださいました!
とっても助かりました~
まりママさん、ありがとございましたミミボン03


ではでは、完成品をどじょ~
maririn_02.jpg

赤チェックにカントリーハートでつ
まりママさんちのお部屋にマッチするといいでつね~


arigato_marimama.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ありゃま♪
お耳の毛が長くてかわいらしいシーちゃんだするわ~(*≧▽≦*)
ほんと、女の子って感じだするね~♪

カントリーハート、ラブリーですてち☆
次はヤマも…(爆)
【2007/11/25 20:31】 URL | ヤマト母 #uZdkRyqA [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-278ヤマト母
可愛いシーちゃんでそっ?
(≧Θ≦)女の子~~って感じが超ラブリーでつよね

ヤマトっちにカントリーハート・・・
やってみっか?(▼ω▼)むふふ
【2007/11/26 11:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ありゃま!
まりりーーーん じゃないのさ。
んもう まりママったら。
大変ぷりちー ぐ!!
【2007/11/26 18:51】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-278オレンジぱぴこ。さん
そなの、そなの~まりママさんちのまりりんなの~
(ФωФ)にゅほほーーー♪
【2007/11/27 09:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/267-c43ac0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

