最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

冬の散歩
2007/11/23 15:36 [Fri]
category:つぶやき
木枯らしふく日のお散歩はね
あったかくして行くんだよ

フワフワ毛糸の帽子でしょ
セーターにコート
おっと!手袋を忘れちゃダメだよ
ブーツを履いたらオッケーさ

元気な声で 行って来ます♪

ヒューヒューヒュルルン
枯葉が舞うよ

北風さんに こんにちは

ボクはグングン歩いてく
風と一緒にお散歩さ

冬のお散歩 楽しいな

osanpo.jpg






にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

ミミボン04ココ最近、ボン絵巻の更新が怪しいでつが
ボンの 地球征服地下活動 は進んでおりまつ

年内、近々に
ステチなボンニュースをお伝えできる予定でつので
皆様、アレやコレや妄想を膨らましてお待ち下さいませ
(▼ω▼)けへへ・・・
ミミボン04ココ最近、ボン絵巻の更新が怪しいでつが
ボンの 地球征服地下活動 は進んでおりまつ

年内、近々に
ステチなボンニュースをお伝えできる予定でつので
皆様、アレやコレや妄想を膨らましてお待ち下さいませ
(▼ω▼)けへへ・・・
コメントありがとうございまつ(^ω^)
ぬぬぅ
妄想中・・・
【2007/11/23 16:11】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


あったかワンコだぁぁぁ~☆
アレやコレやと・・・
妄想させてもらいまっす(*Θ_Θ*)/
【2007/11/23 20:42】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


ワンちゃん、ホンワカぬくぬくで可愛いだするねん(*≧▽≦*)
見てる母のハートもぽかぽかになりまする♪

ボンさんニュース、近々だするかの?
楽しみにしてるだすよー(^0^)/
【2007/11/23 20:45】 URL | ヤマト母 #uZdkRyqA [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-278オレンジぱぴこ。さん
(ФωФ)けけけけ・・・・

e-278rimiさん
北の空はもぉ寒い~~~って感じでつか?
妄想。。。(ФωФ)くふふふ

e-278ヤマト母
ヤマトっちもお散歩の時はあったかくしてね~

ボンニュース、楽しみにしててねん(ёωё)
【2007/11/24 18:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+こんにちゎ゚+.☆
ボンさんニュース楽しみですぅぅぅ~!d(≧ω≦*)
妄想しまくりつつ待ってますね♪

暖かそうなワンコさん、こんなヌクヌクスタイルなら
木枯らしも底冷えの冬の日もハリキって
お散歩に行けそうですね*:.。☆..。.(´∀`人)
おっとその前に。。。飼い主もババシャツ忘れずに装着せねばっ!
【2007/11/26 15:59】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-278かずのこさん
いいね、いいでつね~ババシャツ!!
ボンはババシャツ愛用者でつ(ФωФ)
だってすぐ風邪ひくんだも~ん!!

妄想、グルグル~っとして一回転したら
ふりだしに戻る・・・?(▼ω▼)くふふふ・・・
【2007/11/26 16:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/266-c94219a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

