最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ユイぴょん★うさぴょん
2007/11/15 22:16 [Thu]
category:つぶやき
ミミボン04ボンの悪友ヤマト母がやってくれました。。。

運命の出会い、そりはお耳の垂れた可愛い子

P1140667.jpg

ロップイヤーのユイぴょんでつ
新しい家族に迎えたんでつって~( ̄◇ ̄)♪
ヤマトっち、お兄ちゃんでつよ
(母、ユイぴょん画像お借りしました)


ユイぴょんがやって来たお祝いにブログのタイトルバナーを
ささやかながらプレゼントさせて頂きました~
07_1115_01.jpg

ココでは小さい表示なので、ユイぴょんブログをご覧下さいでつ
POP☆ROPらびっと~ユイだぴょん~


こりからどんな楽しい暮らしになるのかな~
個人的にめっちゃ楽しみにしているボンでありまつ
(ФωФ)ぷふふっ



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

うわっ!可愛いv-10
私もやられましたi-185
【2007/11/15 23:02】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


素敵なバナーを頂いたうえに、ご紹介までありがとだするのーi-237
ユイぴょんは幸せものでありまするe-328

これからはヤマ同様ユイぴょんもお世話になるとおもいまするが、なにとぞよろしくお願いいたしまするv-435
【2007/11/15 23:31】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ユイぴょんゲロかわゲロかわ:*:・(>∀<)・:*:
ユイぴょん母も誕生でありまするぅ~≧∀≦
二人合わせてぷりちぃがーる’sぅ~ヽ(>∀<)ノ
【2007/11/16 10:26】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-247ゅみさん
あ(ФωФ) 
やられちゃいまちたか?仲良くしてあげて下さいでつ

e-247ヤマト母
遂にスタートしたでつねo(≧Θ≦)o
ヤマトっちとユイぴょん、どんな兄妹になるでしょーか!
とっても楽しみでありまつ♪

e-247サブmamaさん
ゲロかわe-415うさぴょんでつよね~
ユイぴょん母とヤマト母、いつか合体するかも?(ёωё)e-267
【2007/11/16 11:19】 URL | ボン #- [ 編集 ]

あら
早速うさぴょんブログもあったのねん!
これまたびっくりだぴょん。

そしてボンさんの順番待ち~たらりらら~
いつかすらあ~( ̄▽ ̄*)~
【2007/11/16 23:06】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
http://blog75.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">オレンジぱぴこ。さん
うさぴょんブログに殴り込みらしいでつ( ̄ー+ ̄)

順番、もう目の前でつ…
(T∀T) 待っててチョリソー(辛http://blog75.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)
【2007/11/17 07:36】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/265-8f2e246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

