最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

天丼?
2007/11/12 12:56 [Mon]
category:待画
近頃、巷ではねこ鍋が流行しているそうな・・・ミミボン04

ボンが大好きで、いつもお世話になってる
昨日のコトのサブmamaさんちでは
いぬ鍋が登場している
mirubon.jpg

※サブmamaさん、ミルボン画像お借りしました※


こぉなると、動物描きとしては黙って指をくわえてては
いかん!てなワケでありまして。。。

鍋に対抗 (又は、パクりとも言う...) して
動物天丼なるものを一発描いてみたでつ(▼ω▼)


いぬ天丼
07_1112_02.jpg



ねこ天丼
07_1112_01.jpg



うさぎ天丼
07_11132_03.jpg



ぱんだ天丼
07_1112_04.jpg


どこかに既にあるのかな?
見かけた方は教えて下さいでつ~

てなわけでミミボン02

お好きな待受画像をどぉじょ~

07_1112_m04.jpg



07_1112_m02.jpg



07_1112_m01.jpg



07_1112_m03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんって、天才だよんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
すっごく、このキャラもかわゆいっす♬
天丼バージョン…う~ん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
【2007/11/12 13:14】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]


うおぉぉぉ☆☆
いぬ天丼かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ:*:・(≧∀≦)・:*:
ねこもぷりちぃ(//∇//)
うさちゃんに、ぱっ、パンダまでっ∑(゜Д゜;)
えっ、選べない・・・_/|○
全部下さいT∀T
【2007/11/12 13:18】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


いやぁーんe-266
どれも可愛くて困っちゃうだするのんv-401
でも…
やっぱあれとあれを頂いて行くだするわんi-237
ゴチになります!!(* ̄▽ ̄*)ノ
【2007/11/12 21:29】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-278キャンテリままさん
天才じゃないでつ~盆栽でつ(ФωФ)松ぐらい?(爆)
可愛いキャラと言われて嬉しいでつe-266

e-278サブmamaさん
全部持ってってください!!(ёωё)e-398
いつもブログでご紹介して頂きまして
こちらこそベリベリ~テンキュ~でつe-415
今後もよろすくでつ!

e-278ヤマト母
母はアレとアレでつな( ̄Θ ̄)ぬぬ~~んe-267
【2007/11/13 09:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]


美味しそーーーーー!(〃▽〃)
でもこんなに可愛いと、食べられませんねぇぇ

んーー、でもやっぱりいぬ天丼がいちばん美味しそうだなぁ(* ̄m ̄)
【2007/11/13 11:58】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ヨ~キ鍋我が家でもしましたよ。
ボンsan見てくれなかった?
是非見て下さい☆(ゝω・`)ネッ
ヨ~キ鍋はてんこ盛りになりました。
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ
【2007/11/13 14:40】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
うちもヨ~キ鍋しましたよ。
ブログにUPしたのに。。。
見て頂けなかった????
とっても美味しそうなヨ~キ~ズ鍋でしたよ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
【2007/11/13 17:44】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-278Mizukiさん
いや、食わんでよろし(ёωё)
やっぱ、いぬ天丼きたでつか♪

e-278ぴあの&みるくさん
あいや~~~Σ( ̄□ ̄;)見逃しておりました!!
最近、まるっきり余裕ない自分でありまつ!
ヨーキーズ、てんこ盛りでしたか♪
後程、こっそり拝見させて頂きまする!!
【2007/11/13 21:36】 URL | ボン #- [ 編集 ]


鍋の季節~でちね~♪
かっ、かわいい・・・・いぬ天丼勿体無くて・・・
食べれましぇん(*´艸`*)
どれもこれも頂きまっす(*´σー`)エヘヘ
【2007/11/15 20:25】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-278rimiさん
寒い季節は鍋と丼?でつ( ̄◇ ̄)♪あっははは~
テイクアウトありがとで~つ!
【2007/11/15 22:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/264-abb06252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこ鍋 岩手

ねこ鍋ねこ鍋 の動画は、みるみるアクセスを伸ばし11月8日までについに再生70万回を突破した。 ねこ鍋 は、コネコ4匹が土鍋の中で丸まって眠る様子を映しただけの5分余の作品。 ところが、その意外性が受け、一躍ネット住人のアイドルに。 ...(続きを読む) ...(続きを読む) トレンド情報【2007/11/14 15:47】
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

