最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

わん♪わん♪わん♪
2007/11/08 12:07 [Thu]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は

ロンチャテンは可愛い宝物
の、テンママさんオーダーでつ


シーズートイプーペキニーズの3ワンちゃんでつよミミボン01

3ワンの種類が違っても仲良しなんでつね~


わんこ01ではでは、ご本犬とイラストのご紹介でつ



ron.jpg

ロンくんシーズーの男の子でつ
モノトーンの毛色が可愛いでつね~


07_1108_02.jpg

テンママさんからのリクエストは
3ワンそれぞれにキャラ設定があるので
1コメント+1ポイントを入れて欲しい。
とのコトでした
ロンくんはハートに羽で、えへへで可愛らしい感じに



cha.jpg

チャチャくんトイプーの男の子でつ
このお写真では分かりづらいのでつが
お手手&尻尾が可愛いポンポンなんでつよ



07_1108_01.jpg

チャチャくんは、毛色に映えるクローバーにてんとう虫で、ポ~ッ



ten.jpg

テンくんペキニーズの男の子でつ
ボン絵巻初登場のペキニーズでつよミミボン02


07_1108_03.jpg

テンくんは何故か、おサルさんキャラなんでつって
なので、バナナにウッキーで虹&キラキラ~



arigato_ten.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

おぉ~
夢の多種多頭飼いでありまするぅ~>∀<
ロン君男の子だったんですねっ☆☆女の子かと思いましたぁ~(//∇//)
チャチャ君ボンボンがとっても似合うかわい子ちゃんでありまするぅ~
テン君あどけないお顔がぷりちぃ~≧∀≦
まさしくウッキィ~でありますヾ(>∀<)ノ
みぃ~んなかわいいだけでなく仲良しさんで羨ましいじょぉ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/11/08 12:30】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


全員、男の子~i-179
みんなかわいいから女の子みたいだね(*^-^*)

【2007/11/08 16:00】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


コメント入ってるのって初だするよね??
可愛い中にお笑いテイスト、おもちろいだするんねん(* ̄▽ ̄*)ノ
【2007/11/08 16:08】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-278サブmamaさん
多頭飼い、それも犬種が違うのにケンカしないで
仲良く暮らせるっていいでつよね~
いろいろな性格やクセがあって面白そうでつよね(ёωё)e-267

e-278みぃさん
女の子っぽいでつか~?
でも可愛いから許してくださいでつ(^人^)e-266

e-278ヤマト母
お笑いテイストってゆーんかいe-2(爆)
名刺とかにご使用頂けるらしいでつよ(ёωё)
【2007/11/09 12:03】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/263-f6e607f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

