最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あたち、くぅちゃん♪
2007/11/03 11:22 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は

くぅちゃんの生活
のくぅちゃんママンオーダーでつ


北のめんこぉ~~~い姫ちゃまでつ
07_1103_01.jpg

あ・・・くぅちゃん
そんなに可愛いお目目で見つめないで下さい
ボンちゃん照れちゃいまつ(←バカ?)


くぅちゃんママンからは
「背景に向日葵を」とリクエスト頂きました(*^ ^*)
向日葵のお洋服持っているんでつって♪


07_1103_02.jpg

か~わ~い~(←再びバカ登場)
特にリクエスト頂かなかったのでつが
赤くて可愛い首輪がアクセントになるので一緒に描きました



07_1103_03.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

いやぁー
激カワ(*/∇\*)
向日葵にさんがこれまたくぅちゃんにとっても似合ってて素敵だするのぉー(≧∇≦)ノ

【2007/11/03 11:30】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


くぅちゃんかわええぇぇぇぇぇぇぇ(//∇//)
まだ7ヶ月のベビベビちゃんなのねぇ~>∀<
ほんまかわええ:*:・(//∇//)・:*:
お日様みたいなくぅちゃんに、黄色いひまわりさんがピッタリでありますぅ~
(´∇`)

【2007/11/03 14:05】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


きゃは~♪
くぅた~~~んカワエエ~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
向日葵グーですねん♪
【2007/11/03 23:13】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
( ̄◇ ̄)♪はっはっは~可愛いべ?
照れちゃうくらい、可愛いべ?(爆)

■サブmamaさん
そぉなんでつ!ベビちゃんなのに既に美人の道を歩んでいる
くぅちゃんなのでつね~
大人のなったらどないになるんでっしゃろ~

■rimiさん
ママンとパパンがメロメロになっちゃうのが
よ~~~く分かりまつよね(*^ ^*)
【2007/11/04 18:19】 URL | ボン隊長 #- [ 編集 ]

あら
一目ぼれ。。。(*vv)ぷりちーがーる
【2007/11/04 20:46】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


ボンちゃんお久しぶりで~す!!
くぅちゃんぬいぐるみみたいだねぇ♪
かわいぃ~!!ふわふわだぁ~

↓のハゲヅラ隊には笑ったぁ~!!
おもしろ~(^O^)
【2007/11/04 23:55】 URL | jun #- [ 編集 ]


くぅ~ちゃん、ちょーカワイイ!!!!
土台もカワイイし、絵も目がクリンクリンでかわいすぎるぅぅ~~

え?あ、すみません。 私、親でした(笑)
謙虚さを持てって??? そのとーりです(; ̄。 ̄)

しかしほんと、ほんとーにメロメロメロロロロ~~☆ です。

みんなにカワイイっていってもらえて、有頂天気分のくーママンでちた(笑)
うふっ、私は単純ですのよ~ん(^m^)

【2007/11/05 09:26】 URL | くーママン #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■オレンジぱぴこ。さん
(ёωё)惚れちゃった?くふふ・・・

■junちゃん
おっひっさっ!ごめんね~コチラもご無沙汰しちゃってまつね(T∀T)
くぅちゃん可愛いっしょ?
歩くぬいぐるみでつね♪

■くぅちゃんママン
(ёωё)ママン、おさえて・おさえて(爆)
みんなの目の保養になりまちたよ~
ありがとうございました(*^ ^*)
【2007/11/05 15:07】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/261-da1df3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

