最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

隊員証配布
2007/11/01 15:28 [Thu]
category:ハゲヅラ隊
ミミボン04ボン隊長、ちょっぴり忙しいので今回は2わんこへ送り付けでつ

昨日のコト
のサブmamaさん家でつ
Y母
がファンクラブ会長を務めるほど惚れ込んだ
サブちゃん&ミルボンでつ



zura.jpg



隊員番号6ヅラ
zura_06.jpg




隊員番号7ヅラ
07.jpg




第3回配布は、もちろんきまぐれなので未定でつ(▼ω▼)



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)
わぁ~~~いいいなぁ。
ハゲ面第2弾!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
ヨ~キ~ズがハゲ面になったらどうなるんだろうか?
想像しただけでおかしくなってきた。
もしかして、怒られちゃうかな?
でもやっぱりほしい~~~~!!
【2007/11/01 15:38】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


サブロウ様、ハゲヅラなんかしっくりきちゃってるだすのぉー(* ̄m ̄*)ププッ!
ミルクちゃんは…
ハゲヅラになってもやっぱ可愛いーーー(*/∇\*)
【2007/11/01 17:58】 URL | Y母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


7ヅラまで来たのね~(゚艸゚*)プププ
うちにも届くかな~?
届くと嬉しいな~。U^皿^U ウシャシャシャ
【2007/11/01 19:02】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉЩ(゜Д゜Щ)
すでにご紹介していただいていたとは_/|○
ありがとうございますm(_ _)m
夢のようでありまするぅ~T∀T
ミルボンのちょっと鼻ヒク顔が最高であります>∀<

かにさんワンポイントズラかぶったヤマトさんもちょぉ~ぉぉぉぉぉらぶりぃでありまするぅ~かいちょぉ~
:*:・(//∇//)・:*:

本当にありがとうございました(≧∀≦)ノツ
【2007/11/01 19:59】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ぴあの&みるくさん
あはは~
おかぁちゃまハゲヅラなんて!!って
怒られちゃうかもでつ~(爆)

■Y母
ミルボンのヅラ、乱れ髪バージョンでつから(ёωё)

■キャンテリままさん
ままさんもお好きでつな~~(ё∀ё)にゅふふ~

■サブmamaさん
サブmamaさんのスチなヤマトっちの次の番号で
並べてみまちた~(ФωФ)えっへっへっ
【2007/11/02 12:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]


i-258うちの・・・。


ロン・チャ・テン・もはげヅラ隊員証~欲しいずら~

作ってちょんまげ!!v-526v-437
【2007/11/03 00:47】 URL | テンママ #- [ 編集 ]


ミルクちゃん、口元が引きつってるね?(* ̄m ̄)
しかし、やけに似合ってます。
まるで身体の一部みたいです。

・・・んなわけあるかい!
【2007/11/03 00:47】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■テンママさん
隊長のきまぐれなのでなんとも言えないところが
悪なんでつな(▼ω▼)(爆)

■Mizukiさん
チャッピーちゃんは素でいけるでつね( ̄◇ ̄)♪

その子の性格とかいろいろ分かってないと描けないんでつな、こりは
【2007/11/03 11:28】 URL | ボン隊長 #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/260-599aae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

