最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お星様になった天使
2006/11/02 20:21 [Thu]
category:お披露目
今日のご紹介は
まこりん家の姫
お星様になった、チワワの「キキちゃん」でつ



ちっちゃくて可愛いでつ
1102_02.jpg




まこりんからオーダー頂いてから
超~~お待たせしちゃいましたが・・・
やっと出来上がりますた
コチラでつ、どぉじょご覧下さい




1102_01.jpg
いかがでつか?




ボン、お星様になった子を描く時に
いつも思う事、って言うか
心掛けている事がありまつ
家族にたくさん愛された子のイラストは
明るいイメージで描く
、のでつ
だって
お星様になった子は
お空でずっと、ずっと輝き続けているのでつから(*^ ^*)




実は、まこりん
みぃさんのお友達なのでつ♪
・・・というワケで~

いろんなエピソード等は、このあと何時間後に
UPされるOKシャバダバ★part2
ごゆるりとご覧下さいでつ


では、みぃさんよろすく~~





~デビボン画像プレゼント~お申し込みは コチラ 
「デビボンほすぃ~」の係まで
ご希望の色「ピンクorイエローorブルー」を
お忘れなく~~








にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)
天使chan
お星様になったキキchan。
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ描いてもらってさぞかし喜んでいるでしょう。
本当にボンsanすごいです。
天使chan描く時の心得。。。
明るく。。。素敵なことだわ。
キキchanお空で自慢だね。
【2006/11/02 21:49】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~

キキちゃんお星様になったしまったのですねv-354
やまとっちの散歩友達だったリーちゃんも、お星様になっちゃった本日聞いたのでWでウルウルv-409

でもキキちゃんとっても可愛く描いてもらって、お空で喜んでるでしょうねんi-179
【2006/11/02 22:09】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


キキちゃん、いい顔してます(*^-^*)
ボンさんのイラストで元気になること間違いないです!

ただ今、下書き完了しましたっv(^-^)v
【2006/11/02 23:49】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんわ~。
キキちゃん可愛いですねi-175
お星様になったキキちゃん可愛くイラスト描いてもらってお空で喜んでいるでしょうねi-237
家族の皆さんもキキちゃん同様このイラストを見て喜び、元気になることでしょうね。
【2006/11/03 02:19】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


みなさん、キキのこと見てくれてありがとですo(・∇・o)(o・∇・)o
すごく人が大好きだったキキだからすごく喜んでると思います(゚∀゚)
ボンさん、本当にありがとうございましたo(^▽^)o
【2006/11/03 02:41】 URL | まこりん #- [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
 そうでつね~キキちゃんお空で
 自慢してくれているといいでつ(*^ ^*)

★ヤマト母
 そぉでつか、ヤマトっちのお友達お星様に・・・
 ヤマトっち、リーちゃんの事忘れないでいてあげて下さいでつ(*^ ^*)

★みぃさん
 今回のような「バトンタッチ形式」てぇのも
 いい感じでつね!
 キキちゃん、キュートでつよね(*^ ^*)

★ViVi&eveさん
 そぉでつね
 イラストを見て和んで頂ければ嬉しいでつ(*^ ^*)

★まこりん
 コメントありがとうでつ(*^ ^*)
 そぉでつ、皆さんに可愛いキキちゃんを
 ご覧頂きますでつよ~~!!
【2006/11/03 18:47】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/26-d35304fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

