最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ねことコスモス
2007/10/31 12:14 [Wed]
category:待画
ふんわりふわふわ 雲が流れる

そよそよそよそよ 風も流れる

ゆ~らりゆらら コスモス揺れた

ボクも行こうかあの町へ

秋の空と相談だ。。。

neko.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

ねことコスモスの待受画像でつ
ご自由にお持ち帰りください

neko_c.jpg

ねことコスモスの待受画像でつ
ご自由にお持ち帰りください

neko_c.jpg

コメントありがとうございまつ(^ω^)

澄んだ青いお空が秋晴れって感じで、気持ち良さそうであります>∀<
猫さんどこかへお出かけですか?
秋晴れの日はどこかに行きたくなりますねぇ~(´∇`)
今年は運転中しかコスモス畑をみていないので機会があったらゆっくり眺めたいです≧∀≦
待画いただいて帰りますm(_ _)m
ありがとうございました(≧∀≦)ノツ
【2007/10/31 13:21】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ほのぼの~可愛いイラストですね(*v.v)
待受けに頂いちゃいまっすぅ~~~♪
【2007/10/31 19:13】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


ほんわかして和ませてくれまするよねー(≧∇≦)
和ませて頂けるが、見てるとパワーももらえまするよねー☆
猫しゃんのお目力のせいだするかのぉ~(*^-^*)b
【2007/10/31 23:01】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


空の色が映ったようなニャンコさんの
澄んだ瞳に惹きこまれそうでちゅ♪
イラストはもちろん、ボンさんの素敵な文章に
3ワン連れてどこかへお出かけしたい気持ちがムクムクと。。。

待受けいただきますっ!
(●ゝω・)ありがとです☆
【2007/11/01 04:38】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
お持ち帰りありがとうございまつ(ёωё)
サブmamaさんちの方にもコスモス畑ありまつか~
い~~~っぱい咲いているとキレイでつよね
ボンはその辺の、ちらりほらりと咲いているコスモスを
眺めてねこの気分に浸っておりまつ♪

■rimiさん
お持ち帰りありがとうございまつ(ёωё)
にゃんこって流離うイメージありませぬか?

■ヤマト母
いくじょ、ボンパワーーーーーー!!(爆)
ちょっと目を強調し過ぎたかな~

■かずのこさん
お持ち帰りありがとうございまつ(ёωё)
かずのこさんブログに載っているコスモス画像が
とーーーーってもキレイで大好きなのでつ♪
高い・高い澄んだ空を見上げていると
気持ちがスーーーーっとしまつ(*^ ^*)
【2007/11/01 12:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/259-ec30707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

