最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ハゲヅラ隊
2007/10/27 12:15 [Sat]
category:ハゲヅラ隊
ミミボン04この度、ハゲヅラ隊なるものを作りました

お遊びでつ、はい。
かなりふざけたもんでつ

ボンの勝手な好みでランダムに任命して
勝手に隊員証を気まぐれに作って
気まぐれに送りつける

ただそれだけでつ
活動なんて大それたことは一切ナス(▼ω▼)

隊員証を貰ってしまった人のするコトは
気に入ったらブログやHPに貼って自慢して下さい
うぇっ!マジ迷惑~な残念な人は
ゴミ箱へ葬り去って下さい
捨てられても恨んだりしませんから・・・

では、第一回目の隊員証配布犠牲者の発表でつ

zura.jpg


わたちが隊長ね、一応
zura_000.jpg




隊員番号1ヅラ
zura_01.jpg



隊員番号2ヅラ
zura_02.jpg



隊員番号3ヅラ
zura_03.jpg



隊員番号4ヅラ
zura_04.jpg



隊員番号5ヅラ
zura_05.jpg



隊員番号1ヅラ~4ヅラは
OKシャバダバ★part2
の4姫
隊員番号5ヅラはビビリの日常のヤマト王子でつ

ちなみに、隊長のボン以外はペット限定なんでつな

さてお次の犠牲者は誰でつかね~(ёωё)


にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ハゲヅラ隊員に任命ありがとうごじゃりまする!∠( ̄∇ ̄*)
激しく嬉しいでごじゃりまする!!
隊員の名に恥じぬよう、乱れ髪姿に精進したいと思いまする (〃▽〃)ノ
【2007/10/27 12:26】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ハゲヅラって~
面白いね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/10/27 15:39】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]


きゃ~!
ハゲツラ隊、活動開始ですね(≧∇≦)
もっち自慢しちゃうもんねi-197

1ツラ、2ヅラ・・・6ヅラが楽しみです(笑)
【2007/10/27 18:55】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッばんばん!!
ハゲヅラ隊に爆笑!.+:。(´ω`*)゚.+:。
・・・今後のヅラヅラ~~楽しみ~♪
【2007/10/27 21:42】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


こんばんはぁ♪

ハゲヅラ隊☆面白いですネ~(≧ω≦)b
ヤマト君のヅラにはしっかりカニちゃんがっ!
タイトルバナーのヅラちゃんも可愛いわん♪
【2007/10/28 04:14】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
5ヅラ隊員には、乱れ髪という得意技があったんだね!
ヅラももと乱れた方が良かったでつかね?(ФωФ)

■キャンテリままさん
(ФωФ)むふふ~
笑っていると突然隊員にされちゃうかもしれないでつよん(爆)

■みぃさん
貼り貼りありがとうござい♪
6ヅラ&7ヅラまでは決まってたりして・・・(ёωё)けへへ

■rimiさん
(ёωё)あ♪
rimiさんちの姫ズも似合いそうでつね。。。ぷふふ

■かずのこさん
そぉそぉ!ココにも隊員候補がいたでつね。。。きょほほ(ёωё)
【2007/10/28 11:00】 URL | ボン隊長 #- [ 編集 ]


しまった・・・
またまた山なんか登ってる場合じゃなかった_/|○
【2007/10/28 18:04】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
(ёωё)へっ?
何をおっしゃる、サブmamaさん!
被らせるに決まってるじゃないでつか~
あの2わんこが入らないワケがない(爆)
【2007/10/28 18:58】 URL | ボン隊長 #- [ 編集 ]


ボンさん お初でございます~m(u_u)m
ヤマト母-さんの所からやってきましたー

(爆笑) ハゲヅラ隊員証なんて、そんなん認定しちゃいますかーw
笑っちゃいましたー

イラストもすごいのばっかり♪

我が子の顔を書いてもらえるなんて嬉しいだろ~な。
じっくり見させてくださいねー^-^
【2007/10/28 21:42】 URL | まねぇ #L1ch7n1I [ 編集 ]


ぷぷぷぷぷ・・・(* ̄m ̄)
みんなよく似合ってること!

ハゲヅラを被っているコの何とも満足げな顔!!
笑えるーーーっ。

しかもヤマト君にはちゃんとカニがついてるんですねぇ。
細かいトコまで凝っててすばらしいっ(*゚▽゚ノノ゙☆
【2007/10/29 10:55】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■まねぇさん
はじめまして~よぉこそいらっしゃいました!
母のブログでよくお見かけしていましたよ~
ハゲヅラ、ウケて頂けて嬉しゅうございまつ!
どぉぞごゆっくり見てってくださいね!
そしてまたいつでも遊びにいらして下さいませっ!

■Mizukiさん
あ、そのうちMizukiさんちにも送りつけまつから(ёωё)
その時は捨てんといてね(爆)
【2007/10/29 12:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 面白い!ボンさん面白すぎですよ!!
お腹痛いかも~。
ハゲヅラかぁ・・・わが2ちーもある意味ハゲヅラにもうなってるかも!
eveなんて最近カラーのせいか耳の辺りから本当にはげてきちゃってi-222
育毛剤つけてみようかな。。。
【2007/10/29 14:00】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ViVi&eveさん
ボンが趣味で気まぐれに始めたことなので
「絶対」はないのでつ(▼ω▼) ぷふっ
【2007/10/29 19:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
出遅れたっ!!
ヨ~キ~ズも任命待っているよ。
セレブな姫の変身が見たいのであります。
どうか任命して下さいませませ。
【2007/10/30 17:36】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ぴあの&みるくさん
(ФωФ)ふぁはははは!
セレブなハゲって響きが面白いでつね♪
ふふふ~~~
【2007/10/31 10:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ハゲづらかわい~(≧▽≦)
耳がちょこんっと出てるのがイイv-234
4番の子、怒ってる~!!
【2007/10/31 13:09】 URL | まめ #L8AeYI2M [ 編集 ]


面白いですねv-411
私ボンさんのファンになりましたv-238

ブログに貼り付けたいんですが 
お願いしたら作ってもらえるんでしょうか?
【2008/01/28 00:15】 URL | miyuren #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-410まめちゃん
インコのハゲヅラも可愛いかも~
あ、でもチョコちゃんに怒られちゃうでつかね(爆)

v-410miyurenさん
ファンになってくれまつか!
(≧Θ≦)きゃい~ん、ありがとうございまつ~
でもでもでつね。。。
このハゲヅラ隊は「ボンのきまぐれ発行」なので
ご希望は受付ていないのでつよ~
(T∀T)ごめんなちゃいでつ~
これから増えるかどぉかも未定なんでつよ~
【2008/01/28 11:46】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/258-cb170718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

