最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

プロフで遊ぼう♪
2007/10/25 13:47 [Thu]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は

OKシャバダバ★part2
のみぃさんオーダーでつ

ブログのプロフィールでボン画をご使用頂いてまつ

今回は新しいシャバダバ一家の姫に迎えられた
tamaっちのプロプ用イラストでつ

tama_01.jpg

3チーの中にプーが1ワンコで頑張ってまつ

現在ご使用頂いてるプロフイラストは
スパイダーワンのume隊長&aseりんから始まった
ヒーローものシリーズなんでつ

image565.gif

スパイダーワンume

image566.gif

スパイダーワンase

image580.gif

ウルチョラマン小太

image782.gif

バルタンsaku

そして、今回みぃさんのリクエストは
「正義のヒーローに出てくる悪役で」でちた(ФωФ)

いろいろ考えたんでつが
やっぱ可愛くて面白くて・・・と言ったら
アレか。。。


そぉでつ、コレ。

otama_02.jpg

・・・すいません、あまりのベタで(T∀T)

やっぱショッカーは入れとかないと!(爆)




でもって、おまけ

07_1025_01.jpg

07_1025_000.jpg

(T∀T)ぎゃははははっ!みぃさん、許して~


arigato_mi_20071023093535.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




コメントありがとうございまつ(^ω^)

ショッカーtamaちゃんかわええぇぇぇぇぇぇぇ:*:・(≧∀≦)・:*:
はげづら劇場羨ましいじょぉ~>∀<
色違いの腹巻最高!!!
umeさんのづらがなにげに一番光ってるのねぇ~ ̄m ̄
【2007/10/25 21:55】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


いやぁー!
ハゲヅラちゅてき☆
みんなハゲヅラかぶっても可愛いのがいいだするよねー(* ̄▽ ̄*)
特に嫁のハゲヅラ姿。。。
可愛くてメロメロだするのー(*/∇\*)
【2007/10/25 22:36】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん今回もありがとうございましたi-197
いつも届くたび感動の絶叫です(≧∇≦)
我が家の最後の家族、お珠は予想以上の大物でした(笑)

はげづら・・・最高デスッ!
【2007/10/26 02:38】 URL | みぃ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
ハゲヅラ、お好きでつか?(ФωФ)
ではいつの日かサブちゃんとミルボンも
ハゲヅラ隊に・・・うふっ

■ヤマト母
嫁、いい味出してるっしょ?(≧Θ≦)
ハゲヅラ会員証とかあったら面白いかもね?
・・・誰が欲しがるのやら・・・

■みぃさん
tamaっち、最強でつか!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱりショッカーにして良かった(爆)
ハゲヅラ、結構ウケてまつ(▼ω▼)
【2007/10/26 09:18】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ショッカーおたま、弱そう~~~~~(爆笑!)

みんなハゲヅラ似合ってます(〃▽〃)
そして腹巻も!!
カトちゃんかと思いました(* ̄m ̄)
【2007/10/26 11:29】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Mizukiさん
決してヒーローに勝つコトが出来ないショッカーが
たまらないんでつ(≧Θ≦)

チャッピーちゃんも被る?(ФωФ)むふっ色付きの文字
【2007/10/26 12:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/257-69e8037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

