最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

愛しきルナちゃんへ
2007/10/24 12:58 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は

いつでも空には輝く月が。のMizukiさんからのオーダーでつ

今年の6月にデッカイお月様になったルナちゃん
お星様なんてちっちゃいもんじゃないんでつ
空を見上げればいつもこちら側を優しく照らし続けている
それはそれは、デッカくて優しいお月様なんでつ

ボンは実際にルナちゃんに会ったコトも
触れたコトもないけれど
Mizukiさんが綴るブログを拝見してから
大好きなおっきいわんこ。ただそれだけで
無条件でルナちゃんが大好きになりました

lunachan_01.jpg

こんな感じでいつもいつも笑ってるんでつ
なんておおらかで、優しい目をしてるんでしょうか

いつもMizukiさんと一緒
いつもMizukiさんと仲良し
いつもMizukiさんとひとつだったルナちゃん

ルナちゃんが病に倒れた時
頑張って支えてあげたMizukiさんの
力には全然なってあげられなかったけど
現在、悲しみを乗り越えたMizukiさんのために
そしてルナちゃんのために、描きました


lunachan_03.jpg

Mizukiさんってば、手放しでALLお任せ!って言うんでつよ
だからね、結構考えましたね(ФωФ)
めちゃくちゃ2頭身のキャラにしちゃおうかと始めは思ったのでつが
イマイチしっくりこないので断念・・・
それでね、過去にさかのぼってブログを拝見して決めました

いつもそこにいるような
そこで見ててくれるようなルナちゃんにしよう


ラフはすぐに出来たので、背景に入れるお花探しでつ

ただの花じゃイヤだったので、まずは花言葉を調べました
これがまたいっっぱいあるの!
でも花言葉は良くてもイメージじゃないお花の形だったりで
なかなかしっくりハマるものが見つかりませんのだな~

でも、どぉしても背景は、お花いっぱいキレイだぜ!
決めていたのでくじけずに探しました

そして、見つけちゃいました

コレ。
lunachan_02.jpg

お花の名前:ダイアモンドリリー(別名、ネリネ)
そして花言葉は『また会う日を楽しみに』

なんか、ルナちゃんが言いそうでしょ?



ルナちゃんを引き立てる脇役、ネリネを散りばめて
出来上がりました



mizuki_luna.jpg

ここではデッカいサイズでお見せできないので
コチラで少し大きめサイズをご覧下さい



arigato_mizuki.jpg






にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




スポンサーサイト

コメントありがとうございまつ(^ω^)

今、会社なんですけどね、トイレに駆け込みました。
嬉しくて嬉しくて涙が溢れてきてしまったから。
ボンさん、「ありがとう」を何度言っても足りないから、「愛しています」と言わせてください。(←迷惑です・爆)

ネリネの花言葉まで調べて描いて下さったなんてっ\(◎o◎)/!
しかも私とルナに持ってこいな花言葉でとっても嬉しい。
ボンさんの愛情、優しさ、ぜ~んぶルナに伝わってます。
ルナの分まで私がお礼を言います。

愛しています・・・だから、しつこい(* ̄m ̄)
【2007/10/24 10:25】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


ルナちゃんてすんごくやさしい眼差しですねぇ~
ボンさんのイラスト、ほんとにルナちゃんがすぐそこに居るようであります・・・
”また会う日を・・・”ですか?
なんて素敵な花言葉なんでしょう・・・
MizukiさんじゃなくてもうるうるきちゃいましたT^T

愛してます(←パクってみました・・・)ヽ(°▽、°)ノ
【2007/10/24 11:27】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


楽しみにしてますたー!!
ルナちゃんの優しそうな素敵な笑顔がばっちし描かれてて、めっちゃ素敵だするのーO(≧∇≦)O

ダイアモンドリリー。
お花も素敵だすが、花言葉はもっと素敵だするねー(* ̄▽ ̄*)

ボンさんの思いやりにうまか棒1本プレゼントだするー☆
【2007/10/24 20:41】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Mizukiさん
ありがとう、はボンが言うセリフでつ(*^ ^*)
そして、ルナちゃんをいつまでも愛してまつ
Mizukiさんとルナちゃん、絶対また会えるでつから!

■サブmamaさん
すっげー可愛い笑顔でつよね!
ボンはコレに一発でやられちゃったんでつよ(ёωё)
ルナちゃんも喜んでくれてるといいな・・・♪

愛されてしまった・・・ポッ

■ヤマト母
おまた!!
もったいつけて、申し訳ねがったのぉ~(爆)

( ̄◇ ̄)vやた!うまい棒げっちゅ~
【2007/10/24 21:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんばんわん!

笑顔の可愛いルナちゃんの優しい瞳に癒されますね♪
幸せオーラに溢れている笑顔を見ていると
こちらまで頬が緩んでしまいます*^-^*
ボンさんのルナちゃんへの思いがいっぱい詰まったイラストも
ステキな花言葉にもうるっときちゃいました(ノ∇・、)

【2007/10/25 03:12】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■かずのこさん
幸せオーラ・・・いいでつね、それ(≧Θ≦)
ルナちゃんみんなに愛されていたので
お顔に出てるんでつよね~
自分もそんな風になにりたいでつ
【2007/10/25 10:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ふふふ
Mizukiさん泣いちゃうだろうなぁ。。。と思ったら
やっぱりそうでしたか(^^)
優しさあふれまくりですね。
素敵でつーー!
【2007/10/27 17:05】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■オレンジぱぴこ。さん
泣かせてしまいました
(ФωФ)いじめっこボンでつ
【2007/10/28 10:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/256-eaea3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

