最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

みんな仲良し家族♪
2007/10/22 12:31 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

なんと!4わんちゃん&1にゃんこちゃんのご家族でつ!
みぃ~んな女の子ちゃんでつよ~

にゃんこちゃん+2ダックス+2ちわわんで
仲良く暮らしているなんて
と~~~~っても羨ましい限りでつね(*^ ^*)

ではでは、カワイコちゃん達のご紹介でつ

まずは2ダックスちゃん

4wan_momo.jpg

ももちゃんでつ
お散歩大スチ~♪な笑顔でつね~

4wan_himeko.jpg

ひめこちゃんもとってもプリチ~なお顔でつ~

お次は、2ちわわんちゃん!

4wan_koharu.jpg

こはるちゃんで~つ
♪ランラランランッ♪てな感じでつね~

4wan_coco.jpg

ココちゃんでつよん
お目目がキョロロン♪なカワイコちゃんでつ

そして、にゃんこちゃん~

4wan_yuki.jpg

ゆきちゃん~♪
オーダーボン画では初登場でつかな~
にゃんこ種がわからないのでつが、トラちゃん?模様がステチでつ

ママさんのご希望で5匹を仲良く一緒に描きました

4wan_1nyan.jpg

4ワン&1にゃんがズラリと並ぶと迫力あるでしょ~♪

イラストを無事にお届けした後にメールを頂きまして
デスクトップにしたり、フレームに入れて飾って下さったりと
楽しんで頂けたそうでつ(≧Θ≦)

ひとつひとつ、心を込めて仕上げた作品をオーナーさんに
喜んで頂けた時、ボンも一緒に幸せを感じまつ
これからもずっとこの気持ちを忘れることなく
精進していきたいと思っていまつ
皆様、どぉぞご支援の程宜しくお願い致しまつ!!


arigato_4w_1n.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




コメントありがとうございまつ(^ω^)

うにょぉお~
かわい子ちゃんがいっぱいですぅ~☆☆
ももちゃんすんげぇ笑っててこっちまで幸せな気持ちになりまするぅ~
ひめこちゃんの笑顔も愛らしいですぅ~
こはるちゃんもほんとったのしそうo(^^o)(o^^)o
ここちゃんの目力すんごい☆☆
ゆきちゃんもおっきなお目目がス・テ・キ:*:・(//∇//)・:*:
私もこんならぶりぃ姫達に囲まれて暮らしたいでありまするぅ~>∀<
【2007/10/22 16:59】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


賑やかでござりまするのーO(≧∇≦)O
数ならうちもいるのだすがねー
華やかさで完敗だする~(*^m^*)ノ
【2007/10/22 21:18】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


きゃは~♡
羨ましい~賑やかさ~~♪
みんな美人さんですねん!
【2007/10/22 23:21】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
でしょでしょー!(≧Θ≦)
いいでつよね~こんなに可愛いコ達と暮らせるなんて♪
毎日楽しいでしょ~ね~

■ヤマト母
そかそか!!
数では近いものがある最近のヤマト家でつよね
1匹と3・・・匹?杯?(T∀T)数え方わかんねっ

■rimiさん
rimiさん家の姫達も可愛くて賑やかじゃないでつか♪
動物と一緒に暮らすことって大変だけど
それ以上に得るものがあっていいでつよね(*^ ^*)
【2007/10/23 09:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんなにたくさんいるとやっぱり大迫力ですねd(=^・・^=)b
みんな美人だなぁ♡
笑顔がいいねぇえぇ!!

ワンコとニャンコって仲良く暮らせるんだー\(◎o◎)/!
いいな~。
家にいっぱい仲間がいるとお留守番も寂しくないでしょうね(^-^)
【2007/10/23 10:49】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Mizukiさん
あ~そっかそっか~!
お留守番、寂しくないね~~!
にゃんことわんこがくっついて寝てたら可愛いだろな~
(≧Θ≦)うっきゅ~
ボンはチャッピーちゃんとくっついて寝たいな
チャッピーちゃん、ラブ♪
【2007/10/23 12:09】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/255-a6fa86bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

