最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

毎日のこと
2007/10/17 16:26 [Wed]
category:つぶやき
皆さんはキチンと毎朝、朝ごはんを食べてまつか?

ボンは毎日お昼に食べるおにぎりを
もぉ1個余分に作って、麦茶を飲みながら
もぐもぐ食べてから出勤しまつ

10代・20代のピッチピチの頃は
朝ごはんのことなんて気にもとめなかったけど
年齢を重ねていくと、アチコチ痛んできたりで
エブリデー絶好調~!てなことがなくなってきまちた

人間、健康な時には健康のありがたみが
わかんないんでつね
ボンは最近とっても身にしみてまつ・・・

まぁ、過去の悪い積み重ねが
今になって顔を出したんでつけどね(▼ω▼)

でもって、なんで朝ごはん?

一日の始まり、身体と脳みそを動かしてあげる
エネルギー源はすんげぇ大事なんじゃないかな
なんて思ったりしてるワケでつな

ホントはもっとゴージャスなモーニングを
ゆったりまったり食べたいけんど
そこまで時間の余裕がないのが
悲しい現実ではありまつが・・・

うははうはうは~~~
07_1017.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
スポンサーサイト

コメントありがとうございまつ(^ω^)
こんにちわんUo・ェ-oU
朝ごはんってついつい抜いてしまうんですけど
やっぱり大事ですよね~(^0^*
ボンさんはちゃんとお弁当も作っていらっしゃるんですね☆
尊敬しちゃいますぅぅぅ!
元気いっぱいのパンダちゃんの美味しい笑顔を見ていたら
オニギリかぶりつきたくなっちゃいました( ̄¬ ̄) ジュル・・・
【2007/10/17 17:38】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


母はおしゃれに(爆)もにーんぐこーちーだけだわさ♪
ええ!だから見た目に反して虚弱なんだすわー(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ☆
【2007/10/17 21:55】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■かずのこさん
お弁当と、威張って言えるようなものではなく
ただのおにぎりさんでつ(^◇^)
お昼にね、外に行くのが面倒なのと
外食はカロリーが高くなりがちなので
肥満予防のつもりで・・・うはは~

■ヤマト母
あ、母はモーニングコーシー派だったっけね♪
そぉなんでつよね、虚弱な母なんでつよね・・・
誰も信じないかもしれないところがナイスでつね(T◇T)
【2007/10/18 09:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


私、けっこうちゃんとご飯食べる方かも。。。
朝ごはんも少量だけど食べてます。
おかーさんが作ってくれるので(〃▽〃)
おかーさんと離れたら食べなくなるかもしれません(゚▽゚;)
ありがたや、ありがたや。

ちなみにお昼ご飯のお弁当もおかーさんが作ってくれます。
私、31歳の女の子ですけど今まで一度も自分のお弁当を作ったことがありませんけどーー(〃▽〃)・・・どーしょもない娘です。
【2007/10/18 10:57】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

おにぎり
いいなぅ。
わたちはけろっぐ。牛乳かけるだけ。
【2007/10/18 10:58】 URL | オレンジぱぴこ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Mizukiさん
いいな~いいな~
Mizukiさんのお母さん、ボンにちょっとだけください
(*^ ^*)

■オレンジぱぴこ。さん
お~!ぱぴこさんはケロッグ派でつか~
あれうまいっすよね~( ̄◇ ̄)♪
【2007/10/18 21:50】 URL | ボン #- [ 編集 ]


パンダちゃん、可愛い♪ おにぎりも白黒だし~共食いちっく(≧m≦)ププ
私は社会人になってからは、朝ゴハンちゃんと食べるようになりました。
朝ごはん食べると、頭も!?胃も働いてお昼が美味しいんですよね(笑)
って、食い気ばかりですね、私(^^;)
【2007/10/19 11:13】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ゅみさん
そぉそぉ、大人にならないと気付かないことって
結構あるでつよね~
ボンなんか未だにわかんないことだらけでつが(爆)
【2007/10/19 21:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/254-643abfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

