最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

いろいろ・・・
2007/10/16 11:58 [Tue]
category:つぶやき
あれもやりたい
これもやりたい

それもやってみたい
あんなこともいいのかも

やりたいこと
やってみたいことがたくさんあるんだけど

残念ながら自分は一人しかいないんだよね

だからゆっくりと 焦らずに
ひとつ、またひとつ。。。

世界でたった一人しかいない自分を
いつも好きでいたいからさ

ほっほっほっ

07_1015_01.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

にょー♪
ホンワカしてて、とっても可愛いボンさんだすぞなぁー(●´▽`●)
とても腹黒にはみえないだするのー(o^皿^)\ニパッ♪

手が足りないだすか!?
母の手でよかったらいつでもお貸しするだすのよん☆←使い物になれなーな(--;)
【2007/10/15 22:32】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


うわ~~カワイイ~~ボンさん♪~好き~^^
ゆっくり。。焦らず。。だもんね。。^^;
とっても…忙しいんでしょうね…ボンさん~深呼吸~。。。
【2007/10/16 04:11】 URL | I Love mama #9daUPgUQ [ 編集 ]


時間がないときってほんとないもんですよね・・・
私にできることがあればいつでも~
お仕事の方でお助けしましょうか?
ほぅら絵はこんな実力ですぞーーー

え?お前いらない??

はい、あたし絵がヘタクソですのん・・・ぶひひ(T_T)/~~~
【2007/10/16 09:43】 URL | くーママン #- [ 編集 ]


やりたいことがたくさんあるってとっても幸せなことだと思います。
「明日はアレをやろう」とか「今度はこうしよう」とか、考えるだけで楽しくなります♪

ところで。
ランドセルを背負っているブタさんはボンさんですか?
あ、違った。
ランドセルを背負っているボンさんはブタさんですか?
あ、これも違った。
ブタさんのTシャツを着て、ランドセルを背負っているボンさんがホンワカしていて大好きです。←コレが言いたかった。(失礼をお許し下さい(^ ^;))
【2007/10/16 10:58】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


あったかい可愛い絵ですね~(*´艸`*)
焦らずゆっくりと~ですね
【2007/10/16 11:15】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
(▼ω▼)くふふ・・・
真の腹黒は外見じゃ分からんものじゃよ(爆)
母の手・・・御飯作って貰いたいでつ

■mama♪
気ばかり焦り気味な今日この頃。。。
そだね~深呼吸、深呼吸~
す~は~す~は~( ̄◎ ̄)
ありがちょ、ママ♪

■くぅちゃんママン
イラストは腕だけじゃなく、ハートがないといいものは
描けない、と思っておりまつボンちゃん
くぅちゃんママンのその気持ちで
お腹一杯嬉しいでつよ~ありがとで~つ

■Mizukiさん
考えがね、なかなかね、まとまらないんでつ
あっちもこっちも手を付けて置いておくのが出来ない性格で・・・
それはアバウトじゃダメだろ~ってところを
おもいっきしアバウトだったりもしまつが(爆)

あ、ブタさんのシャツを着たブタさんは
まぎれもおなく、わたくすボンちゃんでつ(ёωё)きょほ♪

■rimiさん
ありがとございまつ(*^ ^*)
実物はこんなにラブリーじゃないでつの(爆)
あ、若作りはバリバリでつ・・・
【2007/10/16 20:56】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/253-3eb26dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

