最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

乙女への祈り
2007/10/12 20:44 [Fri]
category:orderイラスト
ミミボン04本日はイラストオーダーのご紹介でつ

9月にハルママさんからのバースデープレゼントで
ご紹介させて頂いたチョコちゃん
07_1012_06.jpg

その時の記事はコチラ→ 美人さん、いらっさ~い♪


本日はこのチョコちゃんのママである
jujuママさんからのオーダーでつ

先日のチョコちゃんのイラストはハルママさんからの
サプライズプレゼントだったのでつよ(*^ ^*)


jujuママさん、ボンがいつもお世話になっている
ぴあの&みるくさん
のブログでボン画をご覧になり
記念に、とオーダーして下さいました

またまた繋がる「ヨーキーの輪」でつね~
ありがとうございまつm( __ )m

ではでは、ご本犬ちゃん達のご紹介から♪

cuori.jpg

まずはおチビちゃんの「Cuori~クオリ~ちゃん」
来年の1月に1歳のお誕生日を迎えるカワイコちゃんでつ


choko.jpg

ボン絵巻、2度目の登場「choco~チョコ~ちゃん」でつ
チョコちゃん、やっぱり可愛いでつね(*^ ^*)


juju_01.jpg

そしてこちらは、「Juju~ジュジュ~ちゃん」
とっても美人さんでしょ?

Jujuちゃんは今年の5月にお星様になりました
今はお空から家族を見守ってくれていることでしょう


Jujuちゃんとチョコちゃん・クオリちゃん
3姫一緒を1点
Jujuちゃんオンリーで1点の、合計2点のイラストでつ


07_1012_04.jpg

三女のクオリちゃんを挟んで、お姉ちゃん達を左右に♪
う~ん(ФωФ)ぷりちぃ~でつ
背景は3姫に合わせて可愛らしい小花&水玉で仕上げました


そして、こちらがJuju姫でつ


07_1012_05.jpg

Jujuちゃんがお星様になった時は
コスモスはまだ咲いていませんでしたが
お写真を頂いた時のイメージで
どぉしてもコスモスにしたかったのでつ
コスモスの花言葉は「乙女の真心」「乙女の愛情」だそぉでつ
可憐な感じのJujuちゃんにピッタリな花を背景として
描きながら・・・
「今頃きっとお花畑で遊んでいるかな?」なんて思いました



07_1012_07.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボンオリジナル待受画像

今月いっぱいの限定「ハロウィ~ン」
欲しい方、ドンドンお持ち帰り下さいでつ( ̄◇ ̄)♪

07_1002_02.jpg


スポンサーサイト
ボンオリジナル待受画像

今月いっぱいの限定「ハロウィ~ン」
欲しい方、ドンドンお持ち帰り下さいでつ( ̄◇ ̄)♪

07_1002_02.jpg


スポンサーサイト
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンsan。素敵です。とっても。。。
jujuママもオーダーしたんですね。
jujuちゃんもそっくりでビックリしました。
3姉妹をいいなぁ。。。
jujuちゃんは本当に突然だったので、jujuママが辛かったことでしょう。
イラスト描いて頂いて素敵な記念になったと思います。
本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
jujuママはミクシィをなさってるので、紹介されていたので飛んできました。
ボンsan。ありがとぅぅぅo(^▽^)o
【2007/10/12 21:37】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


jujuママです。

ありがとうございます。
ぴあの&みるくさんの「空ちゃんとjuju」「海ちゃんとchoco」
とてもよく似ているの。特に、空ちゃんはjujuを見ているようです。
性格も似ています。
ありがとうございました。
機会がございましたら、実物を見てくださいね。
ありがとうございました。
【2007/10/12 22:01】 URL | jujuママです #K2lk8VP2 [ 編集 ]


jujuママさんの日記を見て飛んできました。
とっても可愛い3姉妹ですね♪
jujuちゃん何度か会ったことあるんです。chocoちゃんもcuoriちゃんも
jujuちゃんそっくりです♪
とても品があってお姫様チックな女の子でした。
可憐なコスモスがとてもよく似合うわ。。
【2007/10/13 00:13】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]


あらまー可愛いヨーキーちゃんを朝から発見(*^^*)ノ
皆さんべっぴんさんだすのー☆

Jujuちゃん、コスモスのお花がよく似合ってまするねー!!
ボンさんナイス選択だすよん(* ̄▽ ̄*)b
【2007/10/13 11:07】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


Jujuちゃん、美人さんですね。お顔が整ってます。しかおとてもお上品です。
3ワンちゃんともとても美人さんです。実家にヨーキーのドラゴンがいるので、きっと本物とお会い出来たら恋におちていることでしょう(*^_^*)

ブログのお引越しをしました。ブログ名も変更したので、お手数ですがリンクの変更をお願い致します。
【2007/10/13 11:11】 URL | 翠 #t.n/EWPc [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ぴあの&みるくさん
ありがとうだなんて。。。
こちらこそ、たくさんありがとうございますでつ!
ミクシーで紹介して頂いてるんでつか~
たくさんのお友達に観て頂けて嬉しいでつ♪

■jujuママさん
こちらこそありがとうございました(*^ ^*)
空ちゃん・海ちゃんと性格も似ているのでつか~
うふふ・・・可愛いでつね♪
ヨーキーのママさん達は仲良しの方が多いでつね
仲間が多いと、嬉しい時・辛い時いろいろと話せて
心が安らぎまつよね
お友達っていいでつね

■ハルママさん
jujuちゃん、似ていまつか?
(*^ ^*)ありがとうございまつ
ハルママさんはjujuちゃんと会ったことがあるのでつか~
きっと可憐で可愛かったのでしょうね

■ヤマト母
毎回思いまつが、ヨーキーちゃんって
美人さんが多いでつよね(≧Θ≦)
お顔の作りが美形なんでつかね?
シーズーはキューティー系かな♪

■翠さん
ご実家のドラゴンくん、彼女欲しいでつね~(ФωФ)うふっ

お引越しのお知らせありがとうございました
リンク貼り直し完了でつ
【2007/10/13 16:53】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
【2007/10/14 08:45】 URL | 団長 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■団長さん
(*^ ^*)あ、ど~も~
【2007/10/14 15:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


やっぱヨーキーちゃんはそれだけでセレブ~な感じですねっ!
3ワンちゃんとも「姫」っ言葉がよく似合います。

ジュジュちゃん、コスモスキレイだね。
きっとコスモスがいっぱい咲いているところを思いっきり走っているんだろうね(^-^)
【2007/10/15 11:40】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Mizukiさん
毛並みとかがゴージャス感を出しているのでつかね?

コスモス畑の真ん中でルナちゃんもお昼寝してる
かもしれないでつよ(≧Θ≦)
【2007/10/15 14:41】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/252-75f7b165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

