最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

幸せって
2007/10/11 09:55 [Thu]
category:つぶやき
リスくん、ピカピカの木の実だね

いいね、キミの宝物かい?

でもさ、そのはち切れそうなまん丸ほっぺにも

キミの宝物がたくさんだよね

早くおうちに持って帰らなきゃね

07_1011_00.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

リスくんを見た瞬間に思わず笑みがこぼれました^^
後ろのお花はキンモクセイかなぁ?
キンモクセイの香りがすると秋だなぁって毎年思います^^;

【2007/10/11 10:18】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


にょー!!
これから仕事(今日は最悪でー(爆)で気分はブルーでしたが、ちょびっつ元気がでてきますた♪
ボンしゃんありがとう…
母がんばるよ(T▽T)ノ
【2007/10/11 11:16】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
激務、おっつ~!(ФωФ)ノ
親子共々、身体には気を付けてね~

出勤前のご観覧、ありがとうございまつだ♪

■サブmamaさん
そぉで~つ♪
金木犀でつ(≧Θ≦)
ボンの通勤路にもたくさんの金木犀があるのでつよ
朝夕、とってもいい香りで心が和らぎまつ
金木犀ごしに見える青空がまた格別なんでつ
【2007/10/12 09:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]


私、むかーしむかしにリスを飼っていたことがあります。
「チョロ」っていう名前でした。
チョロは、全く私に懐かなくていつも噛み付かれたけど(涙)、ボンさんが描いたこのイラストのようにいっつもヒマワリの種とか木の実とかを口いっぱいに詰め込んで、幸せそうでした(^-^)

【2007/10/12 10:35】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

ころころ
くぬぎの実も描いてください(^m^)
ボンさん、ありがとー!
【2007/10/12 19:00】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Mizukiさん
リス飼ってたのでつか!いいな~
でも、げっし目にかじられると
痛いなんてもんじゃないでつよね(▼ω▼)
チョロかぁ~可愛い名前でつね

■オレンジぱぴこ。さん
ころころころ。。。
くぬぎ、しぇ~~かい?(ФωФ)
くふふふ~
【2007/10/12 22:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/251-9a8cdab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

