最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

曇りとか雨とか
2007/10/08 14:39 [Mon]
category:つぶやき
お休みの日に
曇ってたり、雨だったりすると
やたら眠くなる

不健康バリバリ?

でも、多分あと何秒かでおちるよ・・・

07_1008_00.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
ボンオリジナル待受画像

今月いっぱいの限定「ハロウィ~ン」
欲しい方、ドンドンお持ち帰り下さいでつ( ̄◇ ̄)♪

07_1002_02.jpg

ボンオリジナル待受画像

今月いっぱいの限定「ハロウィ~ン」
欲しい方、ドンドンお持ち帰り下さいでつ( ̄◇ ̄)♪

07_1002_02.jpg

コメントありがとうございまつ(^ω^)

お疲れ様ですm(_ _)m
ワンちゃんおちるの我慢してる?
半目と握りしめたクッションが一段とかわいさUPであります(//∇//)
ボンさんあんまり無理しないでゆっくり休養してくださいですm(_ _)m
【2007/10/08 18:21】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


気持ちわかるだすよー!!
母も知らないうちに落ちただすよん( ̄▽ ̄;A
お疲れボンさんに元気になる秘訣を伝授だす☆
ヤマの白目姿もしくは乱れ髪を見るべし!(核爆)
【2007/10/08 19:59】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん忙しそうですね。
雨の日はおうちでまったりのんびりがいいですね。
【2007/10/08 21:41】 URL | くり #- [ 編集 ]


ボンさんお疲れの様子ですね・・・
きゃわいい~ワンコ♡( *´艸`)
アタシも落ちそう・・・いつでもネムネム~(爆
【2007/10/09 09:17】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


ご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
一気に可愛い可愛いイラスト見て参りました~♪♪
もうやっぱりボンさんのイラストは見ているだけで、とっても和みます~!!
この「むぎゅっ」ワンコも可愛い~~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
雨の日はヒマヒマです。。。おウチでお昼寝も至福の時ですよね♪♪
この落ちる瞬間が最高にしあわせ(▼-▼*) エヘ♪
【2007/10/09 11:46】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]


せっかくのお休みなのにお天気悪かったりするとガッカリですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そんな日はお昼寝三昧で身体を休めるのが一番です~♪
眠そうなワンちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

【2007/10/09 16:43】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
そぉなの、眠りと戦っている様子でつの・・・
無理して起きてなくてもいいのにね
(*^ ^*)ありがとー

■ヤマト母
母はよく落ちるの知ってりゅよ(爆)
は!
そぉか。。。ヤマトっちの白目&乱れ髪は最強でつね!
今度画像パクってこよ~(▼ω▼)

■くりさん
基本的、インドア星人なので晴れてもこもってるコトは
多いのでつがね・・・( ̄∀ ̄;)

■rimiさん
いつでもネムネムっていいでつね~
ボンもエブリデー寝る準備万端でつ♪

■ぷりままさん
こちらこそご無沙汰仮面でごめんなちゃいでつ(汗)
一気読み、誠にありがとでつ~♪
和みまつか、そぉでつか~
嬉しいでつ♪
ぷりままさん家はアグレッシブでつもんね~
ボンとは正反対のアウトドア派でつから
雨は退屈でつね

■かずのこさん
雨で何が一番イヤかって。。。
洗濯マンのボンは、洗濯出来ないコトが一番憂鬱でつ(ёωё)
ジメジメは身体も心も蝕む敵でつっ!!
あ~、眠いでつ。。。
【2007/10/09 17:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


私も何でか分からないけど、とってもよく眠るコです(〃▽〃)
お昼ごはんを食べた後が地獄で、どーしても落ちたいときはトイレの個室で落ちます(* ̄m ̄)
案外、快適(爆)・・・仕事をして下さいっての。
【2007/10/10 11:32】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Mizukiさん
なんとまぁ~なんて快適なトイレなんざんしょ!
くつろげるトイレてぇのはイカしてまつね(爆)
ボンは平気な顔して、机で居眠り侍でつ(ФωФ)
【2007/10/10 15:26】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/250-90a38d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

