最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ライオン?
2006/11/01 20:27 [Wed]
category:つぶやき
広いサバンナ
こんなゆるい顔したライオンがいても
おかしくないでつ
・・・いや、おかしいだろ・・・
1101.jpg










にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
デビボン画像プレゼント
お申し込みは コチラ 
「デビボンほすぃ~」の係まで


一見さん・通りすがりのお方・隠れボンファン
みんなみんな~お気軽に!
お待ちしてま~つ
デビボン画像プレゼント
お申し込みは コチラ 
「デビボンほすぃ~」の係まで


一見さん・通りすがりのお方・隠れボンファン
みんなみんな~お気軽に!
お待ちしてま~つ
コメントありがとうございまつ(^ω^)

このモデル・・・もしかして、漣???
目の離れ具合・・・。
覇気の無さ・・・。
「ガルル~」しても、ぜんぜん怖くない・・・。
どこらしか?スットボケ顔・・・。
何だかホント、漣みたい。
【2006/11/01 20:58】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~
表ボンファンの母だすi-278←今更何を言っているi-232

ライオン君間違いなく食われますなi-239
このライオン君にならやまとっち勝てるか!?
【2006/11/01 22:00】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


(^-^)ニャハ♪ 可愛いライオンちゃんですの~。
ちょっとオヤジi-198な感じが好きですi-175
すっとぼけ具合は私に似てるかもi-204i-278
【2006/11/02 03:49】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★Ka-ちゃん
 (ёωё)漣じゃないでつ(爆)

★ヤマト母
 まさに!弱肉強食の世界でつな(T∀T)
 もしかしたら、ヤマトっち勝てるかも・・・

★ViVi&eveさん
 ・・・て事は~
 ママりんはすっとぼけたオヤジチックてぇ事?(爆)
【2006/11/02 12:30】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


ここにカキコ初めてですぅ
その節はお世話になりました。
可愛いイラストでPCのバックに使ったりしております。
これからも可愛くて
楽しいイラスト密か
に楽しみにしていますv-238
【2006/11/02 15:14】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


★anmomamaさん
 いえいえ、こちらこそありがとうでした(*^ ^*)
 桃&杏ちゃん、元気でつか~
 密かに応援、ありがとうございまつ♪
【2006/11/02 15:37】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


ライオンのキグルミを着た、ネコさん。
広い荒野で生きていけるだろうか。
【2006/11/02 17:17】 URL | くり #- [ 編集 ]


★くりさん
 むむ~~ぅ(Θ Θ;)
 危なくなったら
 ワニの着ぐるみ装着ってどうでつ?(汗)
【2006/11/02 20:26】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/25-9fae662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

