最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

頑張ったね、ヒロくん
2007/10/07 13:05 [Sun]
category:つぶやき
ミミボン04夕べ、懐かしい人からメールを頂いたでつ

うん、もぉ1年以上前かな

やっと自分のサイトを立ち上げたばかりの頃
いろんなワンコサイトのオーナーにお願いして
「お宅のワンちゃん、イラストモデルになって下さい」って
お声を掛けさせて頂いてたんでつ

メールをくれたへっきーさんに、その頃出会いました
(へっきーさんサイトはコチラ→It's my life!!

へっきーさん、動物保護管理センターから
「ヒロくん」を引き取って一緒に暮らしていました
ビビリだけど、とても可愛いヒロくん

16_hiro.jpg

これは当時描いたヒロくんでつ

まだ今みたいにボンスタイルが決まっておらず
いろんなタッチで描きまくっていた頃でつ
今もまだまだ修行中でつが・・・



へっきーさんからのメールは
ヒロくんが虹の橋に旅立ったという内容でした
9月26日、ヒロくんは病気と頑張って戦ったそぉでつ
お疲れ様、よく頑張ったでつね、ヒロくん
07_1007_00.jpg


へっきーさん、お疲れ様でした
ヒロくんは、へっきーさんと暮らせてめちゃ幸せだったと思います

今は虹の橋の向こうでお友達と遊んでいますね

へっきーさん、メールありがとうございました
そして、ヒロくん、ありがとう
お空の上からへっきーさんの新しい家族を見守ってあげてね(*^ ^*)

hiro_2007.jpg





にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
スポンサーサイト

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんはいつも愛情たっぷりでイラストを描いてらっしゃるので、ご自分がイラストを描いた子がお空へ旅立ってしまうのはとっても寂しいだすよね…

ヒロくん、お疲れ様でした♪
お空でお友達と楽しく遊んだり、ゆっくりと休んだりしてくだちゃいねん☆

ヒロくんのご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。。。
【2007/10/07 20:34】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


素敵なイラストですね・・・ボンさんのあったかさが伝わってきます
ヒロくんも虹の橋でみんなと一緒に走りまわってるね!
ヒロくんのご冥福をお祈りさせて頂きます。
【2007/10/07 22:57】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
とても優しいメッセージ、ありがとぉ(*^ ^*)
実はメール貰ってからこれをUPするまでに
何回か一人ウルウルしてました
自分が描いたわんこは我が子同然なんでつな

■rimiさん
優しい心をありがとうございます(*^ ^*)
ヒロくん、苦しまないでいい世界で楽しんでいるでしょう
あ、モモチくんとこんにちは♪しているかもでつね
【2007/10/08 12:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]

へっきーでっす
ボンさん ご無沙汰してます
そして皆さん 温かいお言葉ありがとうございます^^

さびしん坊のひろのことですからね
虹の橋と へっきーのそばを行ったりきたりしてるんじゃないでしょうかね(笑)

ボンさん また新たに描いてくれてありがとうデス^^

素敵な絵をありがとう♪


今後はまたアメブロのほうでも
よろしくお願いいたします。


P.S.
メールにアドのせるの忘れてました^^; ごめんなさい・・・。

【2007/10/08 16:43】 URL | hekky #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■へっきーさん
こちらこそご無沙汰してまして・・・(汗)
そぉでつね、きっとヒロくんへっきーさんの側に
いるかもしれませんね

アメブロ、すぐ探せました(*^ ^*)v
こちらこそ宜しくでつ!
【2007/10/08 17:42】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/249-019e648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

