最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

青空大好き♪
2007/10/04 11:56 [Thu]
category:つぶやき
お陽さまサンサン秋の空

雲がモクモク流れてる

青い絵の具をお空にこぼしたら

キレイ色に染まったよ

気持ちいいね、あったかいね

嫌なコトも忘れるね

07_1004_00.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>
スポンサーサイト

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ちょっとイライラ(←仕事で・・・)してたけど、癒されました≧∀≦♪
ボンさんの画はほんとっ和みます(´∇`)
ありがとうございましたぁ~(≧∀≦)ノツ
【2007/10/04 16:26】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


偶然だすが母も、サブmamaと同じくちょっとイライラ(←仕事で・・・)してたのでボンさん画で心が穏やかになりますたん(≧∇≦)
危うくまた飲んだくれるとこだっただすよん(*^m^*)
【2007/10/04 21:24】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


みなさんと同じです~^^
ホント!癒されますの一言ですわ~~
ボンさんの画で心…休まるなぁ~。。。
【2007/10/05 00:58】 URL | ライアンママ #9daUPgUQ [ 編集 ]

ボンさんのっ!
おはようーございます!
今、通勤中なんですけど…も、も、もしかしてですよ、今日ボンさん、ボンさんのイラストがバックプリントされた黒いTシャツ着てます?!大宮駅改札付近で目の前に見慣れたかわいいイラストがあらわれてびっくり!
声かけようかかなーり悩んだんですが、以前の展示会でたまたま購入された方かもしれないし~。その方にピッタリくっついて歩いちゃいました。
私、京浜東北なので残念ながら電車は違ったんですが…。
【2007/10/05 07:56】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


さわやかやのぉ~゚+.(・∀・)゚+.゚
晴れやかな気持ちで今日も一日がんばれそうでちゅ♪
札幌も今日は快晴、あーんくーたんとお散歩したーい!!
・・・けどママンは仕事中であります(Netするなよ(笑))
【2007/10/05 09:51】 URL | くーママン #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
ありがとでつ(≧Θ≦)
ボンの気持ち、伝わりましたか
嬉しいでつ♪

■ヤマト母
母もイライラ?とかくこの世はストレスだらけ・・・
飲んだくれる前にボン画をみていただき
誠にありがたき幸せ♪
・・・でもちょっと飲んだでしょ?(▼ω▼)

■ライアンママ
(*^ ^*)うふふ・・・
ママの見ている北の空と繋がってるよ~

■くぅちゃんママン
ママンとくぅちゃんの見るお空は澄んでてキレイなんだろな~
デッカイ北海道の真っ青な空の下を
くぅちゃんとお散歩いいね~
・・・今はお仕事中だけどね(爆)

■ゆうきさん
ビンゴ!!!
今日は黒地にバックプリントのテンテンTシャツに
白緑のボーダーを重ね着しておりましたよ!
頭がモッサモサ(一応ルーズにセットしたでつ)で
タルタル歩いてるの、ゆうきさんに目撃されたようでつな
(ФωФ)やっべー
ってゆーか、今度は声掛けて下さい(爆)
尾行されてるの全く気付いてませんでしたが
ボンちゃんがベーグル買いに行ったの見たでつか?(汗)
うきゃきゃきゃ!
面白いでつね、こぉゆうの
【2007/10/05 10:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


天晴れ、秋晴れ!!

えぇ~、私もボンさん目撃したいなぁ。
目撃したら絶対膝カックンするのになぁ(* ̄m ̄)・・・いたずらっ子。
【2007/10/05 16:14】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

やっぱりー!
ボンさんだったんだーっ!
うれしいーっ!けど残念!すみませ~んっの「す」まで出たんだけど、人違いかも~って思いなおして声かけずじまい…。
私もぎりぎりだったから改札入ってすぐ尾行終了(笑)だからべーグルの現場は見逃したーっ!
私、いつもあのくらいの時間に駅にいますよ。またテンテン発見したら今度はお声かけますね!
【2007/10/05 18:07】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Mizukiさん
膝かっくんて・・・Σ( ̄□ ̄;)
絶対ひっかかりまつからね、面白いでつよ
見事に決まった瞬間は(爆)
あ、新宿界隈うろついてるとやられるな・・・

■ゆうきさん
( ̄◇ ̄)よろしくで~つ♪
【2007/10/07 13:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/248-53efb832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

