最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

もってって♪
2007/10/02 22:00 [Tue]
category:つぶやき
ミミボン04週末まであとちょっと・・・
体力がもつかどぉか怪しいボンちゃんでつが・・・

世間はハロウ~~~ィンなんだって?
ぱぴこ。さんとこ
で教えてもらたー( ̄◇ ̄)♪



んでもって、マネっこしたー!





07_1002_01.jpg

やっぱす、ワンコかー!



でもって、これを携帯サイズにしたので
欲しい方、右クリでお持ち帰りしていいじょー!

07_1002_02.jpg



可愛いけど、どこかしら悪テイストさ(▼ω▼)



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

いっただきまぁ~す!(≧∇≦)
どことなくヤマに似てるなぁ~!?なんて思ってしまった母はバカチンだすねん(* ̄m ̄*)
【2007/10/02 22:38】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ハロウィ~~ン+:。(´ω`*)゚.+:。

早速、いただきまする~♪
携帯待受けにさせてもらいまっす(*^^)v3ポチ!!
【2007/10/02 23:56】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


とっても可愛いですねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今月末は、ハロウィンだもんね♪
私も、頂いて帰ります!!
【2007/10/03 08:29】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]


いただきます(Ф人Ф)
パンプキンが・・・パンプキンが・・・
なかなか悪そうでつ(▼ω▼)
待画ありがとうございましたm(_ _)m
【2007/10/03 10:06】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
か━━ヽ(´・о・)ハ゛わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
早速頂いちゃいます。
これを早速待ち受けにしなくっちゃ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
【2007/10/03 12:37】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


こんにちわんU^ェ^U

お言葉に甘えてお持ち帰りさせていただきました~☆
ワル可愛いハロウィンイラスト素敵ですぅ!ありがとう♪(-∀・*)
【2007/10/03 15:39】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きゃわいーーーー!!!
わんだふぉーーーー!!
【2007/10/03 21:36】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
お耳のあたりとまぁるいお顔が似てると言えば
似てるかも~(ёωё)
お持ち帰りありがとでつ

■rimiさん
今月いっぱいお楽しみくださいね~
Happy Halloween~♪

■キャンテリままさん
(*^ ^*)きゃ~!キャンテリままさんも
お持ち帰りありがとござりまつ~♪
そか~月末なんでつか!
(全く知らないクセに作ってしまいました~)

■サブmamaさん
やっぱす、かぼちゃくんには悪担当して頂きましたよ~
上に乗っかってるワンコが悪役だとヤバいかな、と(爆)
ブログでのご紹介までして頂いて、(^人^)感謝・感謝で~つ!

■ ぴあの&みるくさん
うふふふ~(ёωё)
今月はハロウィン待受を眺めてくださいね~~!
ワンコでつから♪

■かずのこさん
お持ち帰りありがとござりまつ~(*^ ^*)
ワル可愛い、いい言葉でつね~流石かずのこさんでつ♪
ワルかわ気に入りまちた!!

■オレンジぱぴこ。さん
(≧Θ≦)うきーーーーーっ!!
ぱぴこ。さんに褒められちったでつーーーーっ!!
わんだほーーーーっ!!

割と好評みたいでちたので
待画テイクアウトまたいつかやるかもでつ(ФωФ)


【2007/10/04 09:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


遅ればせながら、頂いてまいりまする~
ボンさん、いつも太っ腹だなぁ~
タロママの腹と同じ(笑)でつ・・・・
【2007/10/05 10:59】 URL | タロママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■タロママ
(ФωФ)ふふふふ・・・
太い腹にはかなり自信あるでつよ(爆)
お持ち帰りありがとね~~♪
【2007/10/05 11:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/247-c55d4196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

