最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ダックス・ダックス・ダックス
2007/09/26 22:05 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04さぁて!本日のハリキッてご紹介しちゃいまつよ!

タイトルの通り、ダックス×3ワンちゃんのお披露目でつ

Happy Days!!!
のfumieさんからのオーダーでつ
fumieさんはブログのタイトル等でお楽しみ頂くと
いうコトで、背景ナシでお作りしました~

ではでは、可愛らしい3ワンちゃんのご紹介から~


07_0927_03mei.jpg

めい君でつよ
キリリッ!とした目元がかっちょい~でつ♪



07_0927_06.jpg

イケメンわんこはイラストにしてもGOODでつ♪
ヾ(≧∀≦)ノうきゅ~~ん!



07_0927_02riku.jpg

りく君で~~つ!
元気な男の子って感じでつね~( ̄◇ ̄)♪



07_0927_05.jpg

こんな澄んだ瞳に見つめられたいでつね~(*^ ^*)



07_0927_01sora.jpg

紅一点のそらちゃんでつ



07_0927_04.jpg

そらちゃんはとっても優しいお目目してるカワイ子ちゃんでつ


同じ犬種でも、女の子と男の子の違いもありまつが
みんなそれぞれにお顔や毛色に個性がありまつ(*^ ^*)
十犬十色でつね♪


07_0927_07.jpg



お次のダックスへ続く・・・(ФωФ)


にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

にょぉ~~!!
こんな時間にUPされて~らw(゜0゜*)w
ってまたまたダックスちゃんだぁ~(≧∇≦)
母、メイ君のキリリとしたお顔すきかもぉ~(〃▽〃)←誰もお前の好み聞いてねーよ(--;)
【2007/09/26 23:09】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


きゃは~♪
みんなギザカワユす~~♡
さすがボンしゃんですぅ~!
ほんと十犬十色ねん(*v.v)♪
【2007/09/26 23:19】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!☆☆
前回に引き続きダックスちゃんがいっぱいであります≧∀≦
みなさんこんなかわいいこばっかり多頭飼いで羨ましいでつT∀T
ボンさんのおっしゃるとおりみんなそれぞれ特徴のあるお目目でス・テ・チ>∀<♪
こんなお目目で見つめられたらキュイ~ンってなりますぅ~(//∇//)
【2007/09/27 09:41】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


何ですかー
やっぱりダックス祭ですねー(〃▽〃)

今日の私のタイプはめい君です♡
かっくいぃです♪

こんなに可愛い子達に囲まれて生活してらっしゃるなんて羨ましいです。
【2007/09/27 12:12】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
UPは不定期なんじゃもーん!(*^ ^*)
メイくんかっこいい?
母、イケメンすちだもんね(爆)

■rimiさん
そぉなんでつよ~♪
親・兄弟・姉妹でも微妙~~に違うのでつよ
同じに見えたらボンの目力もおしまいでつ(爆)

■サブmamaさん
いいでつよね~多頭飼!!
サブmamaさん家も2わんこでつが
わらわらわらわら~っといっぱいのわんこに
囲まれた暮らしは夢のようでつ(≧Θ≦)

■Mizukiさん
ダックス祭でつ(ёωё)
ほほぉ~~、Mizukiさんもメイくんがお好みでつか!
むむぅ・・・
みんなかっくいいコがおスチでつな~
【2007/09/28 12:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/243-608b5c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

