最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ダックスちゃんでっせ♪
2007/09/25 13:33 [Tue]
category:orderイラスト
ミミボン04本日は、なんと!!!
5ワンちゃんと暮らすキャンテリママさんご一家の
ご紹介で~つ!!

ペット禁止の家に住むボンは
羨ましい限りでございまつ!!


ではでは、順番にご紹介していきま~つ!


07_0925_01.jpg

カニンヘンダックスロング・ブラタンのティアラちゃんでつ
ストレートロングのサラサラヘア~がステチ♪



07_0925_06tiara.jpg

女の子ぽ~~~く「くすっ」と笑った感じに
仕上げましたよ~プリチーでつ



07_0925_05.jpg

Mダックス・レッドのアリスちゃんでつ
(≧Θ≦)うきゅ~笑顔がキュートでつよ~


07_0925_10alice.jpg

ゴージャスなおねぃさんチックでしょ?
「あたしに近づくと火傷するわよぉん」



07_0925_03.jpg

Mダックス・チョコタンのシオンちゃんでつ
まんまるお目目がなんともキュート♪


07_0925_08shion.jpg

人間じゃぁこぉはいかないじゃろっ!
って感じのステチなウェービーヘアーでつ(^◇^)



07_0925_04.jpg

Mダックス・レッドのキャンディちゃんでつ
頭とお耳部分の毛色がとってもステチ♪



07_0925_09candy.jpg

「キレイなおねぇさんはおスチでつか?」
って言いたくなっちゃいませんか?



07_0925_02.jpg

Mダックス・クリームのテリーくんでつ
黒一点でつね~



07_0925_07terry.jpg

男の子にキュートって言ったら失礼でつかね?
でもとっても可愛いからいいでつよね?


5ワンちゃん達それぞれに個性があって
描いてて楽しかったでつ♪

07_0925_11.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん・・・(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
可愛くて素敵なイラストに仕上げてくれて・・・
本当に有難う御座いました<m(_ _)m>
コレは、私の大事な宝物です!!
ボンさん、大切にするからねぇ~♪

また、機会があったら・・・
今度は、プリティーなキャラで描いてもらっちゃうかもぉ~
その時はまた、宜しくお願い致します。

暑かったり、寒かったり、変な気候が続いてますが・・・
お体ご自愛下さいね。
今回は本当に、有難う御座いました<m(_ _)m>
【2007/09/25 15:14】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]


うっひょぉお~☆☆
5ワンですか?!!!
ティアラちゃんのサラサラ、アリスちゃんのふわっふわ、シオンちゃんの耳毛、キャンディちゃんの胸毛、テリーくんのつやっつやクリームのヘアー達をぜーんぶわしゃわしゃしたいでありまするぅ~≧∀≦
やっぱりボンさんの画はかわいい子はよりぷりちぃで最高でつヾ(>∀<)ノ
【2007/09/25 16:00】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ぬおぉ~~!!
5ワンは圧巻だすのぉ~( ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
皆同じ顔じゃなく、ちゃんと個性がでてて凄いだすよぉ~~☆
ボンさんさすがだす""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
【2007/09/25 16:52】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


何ですかー
ダックス祭ですかー

いいなぁ、5匹も飼ってらっしゃるのですね?
ふふふ、1匹くらい拉致ってきてもバレなさそうね、ふふふのふ・・・。

それにしても5ワンともみんな個性的♪
私は黒一点のテリーくんがタイプです(〃▽〃)
【2007/09/25 20:53】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


それぞれ特徴をよく掴んでいて見てて楽しいです(*^-^*)
み~んなお耳の毛が長くてかわいいですi-197
【2007/09/26 00:11】 URL | みぃ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■キャンテリままさん
いえ~こちらこそありがとうございました!
宝だなんて!嬉しいことを~~(T∀T)
心を込めて描いた甲斐がありまつ!
その上、ボンへのお心遣いまで・・・
キャンテリままさんのような素敵な方々の暖かい気持ちに
支えられてボンは描き続けているのでつね~
本当にありがとうございまつ!!

■サブmamaさん
わかる、わかるでつよ~
わっしゃわっしゃ・ぐりゅぐりゅしたいでつよね~
・・・ワシら、決して変態じやないでつよね・・・(爆)

■ヤマト母
描いてる時は夢中だけど、こぉして並べると
ぬぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!ってなるよね!
( ̄ω ̄)ボンちゃん、最高~(自画自賛)

■Mizukiさん
そぉなの、そぉなの!!
実はMizukiさん当たってたりしまつ( ̄Θ ̄)~♪
今週はダックス・オンパレードになりそぉでつ!
あ、当たってもなんにも出ませんよ(爆)
クリームのテリー君、可愛いでつよね(*^ ^*)

■みぃさん
ダックスのお耳を描くの、結構好きなのでつ(≧Θ≦)
うぁ~いいな~このウェーブ・・・とかブツブツつぶやきながら
描いてるんですぜ
( ̄Θ ̄)危ねーでつ
【2007/09/26 12:39】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/242-3dea58a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

