最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お誕生日おめでと♪
2007/09/24 12:31 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04本日めでたくお誕生日を迎える
ヨーキーうーろんライフ
のうーちゃん


07_0831_02.jpg

このまった~~りしたうーちゃんがたまらなく可愛いのでつ


junちゃんがボンのツボ、ほっかむりうーちゃんを
送ってくれまちた!
07_0831_01.jpg
o(≧∀≦)oたまんね~~!!


このうーちゃん、今回はキャラ系に変身で~つ


07_0831_03.jpg

いかがかな~~~?可愛いっしょ~~!
こんな可愛いエコバックがあれば欲しいかも~(*^ ^*)
うーちゃん、今日はい~~っぱいjunちゃんに甘えてね!
お誕生日おめでと~~♪


07_0924_00.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

うーろんちゃんお誕生日おめでとう:*:・(≧∀≦)・:*:
withくまさんもかわいかったけど、スタンディングうーちゃんもぷりちぃでありまするぅ~>∀<
にゅふにゅふうーちゃんテンテンらぶりぃ~☆☆
垂れ耳ちゃんも欲しいじょぉ~(爆)
【2007/09/24 15:20】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


うーろんちゃんお誕生日おめでとうございますだすぅ~""ハ(^∇^*)パチパチ♪
うーろんちゃん、ほっかむり姿がとっても可愛いだすねん(*/∇\*)


ボンさん画でキュ~トに変身のうーろんちゃんもめっちゃラヴリ~でちゅてきだすのぉ~(*・▽・*)ノ
【2007/09/24 17:48】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


きゃ~っ!!ありがとう!!
ボンちゃん、今回もめっちゃかわいぃイラストをありがとぅ♪
とってもとっても気に入ってます!!
私の大好きなクローバーにてんとう虫☆
幸せいっぱいだよぉ(*^ー^*)
もちろん、携帯の待ち受けです!
こんなにかわいく紹介までしてもらっちゃって、うれしいっ♪
エコバックもいいかも~(*^^)v

今日でうーろんも2歳だよぉ☆
これからも記念日毎にお願いしたいと思ってるのでヨロピクね(^O^)/
これからうーろんのお誕生日会です!!
豪華(?)なパーティーに行ってきま~す!


サブmamaさん、ヤマト母さんへ
お2人にお祝いのお言葉を頂けるなんて、うるうるぅ~
とってもうれしぃです♪ありがとぅございま~す!
【2007/09/24 18:09】 URL | jun #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
垂れ耳うーちゃん可愛いでつよね~
whithくまちゃん、覚えてらっさいましたか!
流石でつ!!

■ヤマト母
やっぱ変身するのは楽しいでつよん♪

■junちゃん
お~!待受けにしてくれてるんだ~♪
ありがとね~

うーちゃん、2歳になってますます可愛くなったね
これからもいっぱいjunちゃんに可愛がってもらって
元気に過ごしてね~
【2007/09/25 15:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/241-04fc6a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

