最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

コラボで遊ぼ♪
2007/09/20 09:27 [Thu]
category:お披露目
ミミボン04本日は久しぶりの登場
4人?の子持ち!、略して「よんこも」

EGGYさんに遊んで貰いましたよ~

07_0920_01.jpg

コチラはEGGYさんのキャラすっぱせんたいでつ
すっぱいキャラがなんとも面白可愛いでつよね

このキャラの敵キャラを送り込んだのでつよ

(▼ω▼)ふふふふ・・・



07_0920_04.jpg

コイツ、ウメボンでつ

柑橘系のヒーローに、すっぱい梅干で対抗でつ

そして、このボスキャラの子分
仮面ライダーでいう、ショッカーのようなキャラを
EGGYさんが作ってくれました


07_0920_02.jpg

ぎゃははははは!!!
弱そうでウケる~~~!!!
EGGYさん、ナイスでつ(≧Θ≦)

そして、ボスキャラ率いるあくのひみつけっしゃ誕生~
07_0920_03.jpg

スッパー軍団、強いんだか弱いんだかいい味出してまつ

たまにはこんなお遊びも楽しいでつ
EGGYさん、ありがとう~
また遊んで下さいでつ(ФωФ)にゅふっ


にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





コメントありがとうございまつ(^ω^)

ウメボン悪そ~(笑)
くわえタバコがやたら似合う(^m^)
あくの秘密けっしゃたちのすっぱそーな口が
肛門に見えるです(^ε^)えへへ~
【2007/09/20 09:43】 URL | く~ママン #- [ 編集 ]


きゃははははo(^▽^)o 可愛すぎます!!ツボでしたぁv-26
グッズがあれば欲しくなりますe-282
【2007/09/20 11:48】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


うっふっふ^m^
悪なんだけどなんだか憎めないキャラになりそう・・・
今度のTシャツのイメキャラにどうですか?買います(*^_^*)

18日にメールを送りましたが届いていますでしょうか?よろしくお願いします<(_ _)>
【2007/09/20 11:55】 URL | 翠 #t.n/EWPc [ 編集 ]


このショッカーみたいなやつ、超弱そう~~~(* ̄m ̄)
これならきっと私にも勝てます。
と~ぅ!
【2007/09/20 14:26】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


ウメボン最高だすぅ~~O(≧∇≦)O
ツボツボツボ!!

ウメボンと対照的にやる気0っぽい雑魚キャラが、ウメボンを引き立ててさらにナイスだすよねぇ~(* ̄m ̄*)ノ
【2007/09/20 21:13】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■くぅちゃんママン
悪そうでしょ?根性も悪いと思われまつ(爆)
肛門キターーーーーー!

■ゅみさん
ゅみさん、悪キャラお好きでつな(ёωё)うふふ・・・
グッズかぁ・・・
ふふふ・・・

■翠さん
ガッチガチの悪じゃないところがポイントでつ

メール受け取りました!

■Mizukiさん
いやいや、とぅ~~って・・・
勝てなくてもだいじょびでつからね(▼ω▼;)

■ヤマト母
母のツボにかなり食い込んでまつね(爆)
EGGYさんのキャラとうまくコラボしてるでつよね(ёωё)♪
【2007/09/21 10:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


キャハハハーーーっ!!
ウメボン最高っ!
よく見ると芸が細かいじゃーんっ
さすがボンちゃん♪
大好きなウメボシが悪(-。-メ)
憎めな~いっ! 
【2007/09/22 01:33】 URL | jun #- [ 編集 ]


凄い可愛い

こんな可愛いキャラクターなんやし
何か出来ると良いですね(笑

大うけしました~爆
【2007/09/22 07:24】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


是非、次はテーマソングをよろしくです(ФωФ)v
【2007/09/22 19:03】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■junちゃん
わかる?わかる~?(ёωё)
梅干のツボね(爆)
ボン、変なとこにこだわるから・・・

■anmomamaさん
ウケましたか?( ̄◇ ̄)♪
誰か商品化した下さ~~~~い!(爆)

■サブmamaさん
♪せまる~~~ショ・・・・
・・・おっと、こりはパクリでつな、いかんいかん(▼ω▼)
【2007/09/22 20:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


かな~り遅めのコメントです(^o^)
みんなの反応が気になってコメントできなかったです。
以外に好評で一安心。
最近、イラストの楽しさに目覚めてきた父ちゃんでした。

また、一緒に遊びましょうね♪
【2007/09/22 20:23】 URL | EGGY #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■父ちゃん
いやいや~~!
結構評判いいでつよ(▼ω▼)v
こぉゆうのは楽しいからね、また遊ぼうでつよ!!
ありがとね~
【2007/09/22 21:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/239-7664b68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

